2013年8月30日金曜日

遅れましたが…発表会お疲れ様でしたぁ!!

本日のYuricoクラス、初のゆっくりR&Bの曲でしたが、皆さん頑張りましたね☆☆楽しかったです(≧∇≦)来週も続いちゃいますょー!!



発表会お疲れ様でした!!本当に皆さんと踊れる事が楽しかったですし、何より久しぶりの私は嬉しくて仕方なかったです(o^∀^o)

色んな方の楽しい顔を見れた事、一緒に踊らせてもらった事、私の振り付けを皆さんに踊っていただいた事、本当嬉しかったです(*^o^*)

さぁて、DVDはどうなってる事やら(笑)まだ終わってすぐですが、この経験生かして次頑張るぞおぉぉ♪♪




Yurico

2013年8月27日火曜日

発表会お疲れ様でした♪

お疲れ様でした☆


ついに、ついに、

舞台が終わってしまいましたね!!




今回わたしは
MegクラスとETHOSで、
作品振り付けさせて頂きましたが


作ってる時も、
振りうつしの時も、
練習の日々も、


ほんとに本当に楽しかった!



そして舞台に立ってる時は最高でした♪


皆さん本当にありがとうございました!



ビデオが楽しみですね(笑)




早く次の発表会の舞台に立ちたい!
作品つくりたい!!



皆さんお疲れ様でした★
ゆんこ

2013年8月25日日曜日

ジャーン!!

発表会無事大成功!
お疲れ様でしたっ!
ひとみです(*^O^*)

ジャズフェスに続き、今回も見事やり遂げましたよ!
エトス作品!
発表会では、ジャズフェスでも踊った「S」!
そして、若手作品!

感想はまた皆がアップしてくれると思うので、今日は写真を少しお届け♪

エトスメンバー集合!
若手作品を、袖から。

そして、わかる人には分かるレアな組み合わせ。

でわまた(^3^)/

2013年8月23日金曜日

いよいよ明日!

こんにちわ。ひとみです♪
いよいよ明日は、Jazz発表会ですね!!
エトスは昨夜集まれるメンバーで、最後の夜練リハをしました!!
短い時間で手直しをしたり、ハプニングに爆笑しつつでも最後は真剣に過ごせました!
明日は、心を1つにして、挑みたいとおもいます!

足を運んで頂ける皆様、気をつけてご来場下さい(*^^*)

出演者の皆様、明日はよろしくお願い致します( ☆∀☆)

最高で楽しい1日にしましょうね!

でわまた(*^ー^)ノ♪

2013年8月21日水曜日

発表会まであと2日!!!

こんばんは!
NAOです( ´ ▽ ` )ノ
今日は久しぶりの北区民でした!
子供たちは先月より何倍もパワーアップしていてびっくり!!!
子供たちの成長の早さを実感しましたヽ(;▽;)ノ

わたしも負けてられない!
この2日間で
パワーアップしてみせるっ!

2013年8月20日火曜日

こんばんわ!
Megです!


先週はクラスレッスンはお休みだったのですが発表会メンバーで集まれる人集まってリハ( ^ω^ )

細かいことをつめていきましたね(o^^o)

そして汗をかいた後は親睦会!!
ほとんど参加でワイワイ!
更に仲良く、そしてみんなを知っていくことができました( *`ω´)
ほんとMegクラス最高ー!!

今日は踊り狂いました!笑
途中落ちるところがあるのでみんなで更に気合を入れる作戦を立ててやった結果。。。


めっちゃ上がるやないかーい!笑
みんな脱皮して人が変わったように見えた(((o(*゜▽゜*)o)))

この調子で本番までもっとあげてくぞー!!
その作戦は本番で見てくださいね☆

2013年8月19日月曜日

いよいよ発表会だぁ〜!!

月曜日直美クラスは
今日ついに、
発表会までのラストレッスンを
終えてしまいました。

レッスン中連呼していた

「かなりいいー!!」

の言葉、
信用してない人がいたら嫌なので
ここでも……(笑)


本当に本当に、かなりいいです!!


今年は切ない作品なのですが、
それをめっちゃ表現してもらってる上に

ユニゾン率もかなり上がりました!!


皆さん今日までありがとうございました!!

あとは、本番、
舞台の上で
想いを解き放つのみです!!


楽しみしょう!!


よろしくお願い致します\(^o^)/



そして今日はゆんこと二人で
居残り練習♪


お互いに黙々とソロの稽古……(笑)


終わったら二人で写真撮ろう♪って
思ってたのに、
忘れちゃいました(ToT)




久しぶりの更新、
直美でしたぁ〜!!

ども、金曜日担当ひとみです。
昨日、日曜にアップするはずが…(。>д<)
と、いうことで月曜に割り込み〜!!

昨日は、24日の本番は用事で発表会に出れないしょうちゃんが、差し入れを持って来てくれましたぁ( ☆∀☆)

本番は、一緒に出れないメンバーの為にも皆で気合い入れて頑張りますっ!!

しょうちゃん、ありがとう(^з^)-☆

舞台まで1週間!

こんにちは!


さぁていよいよ舞台まて1週間きりました☆


それぞれどこのクラスも、
ラスト練習に入っていきますね!



昨日エトスでも一応全員揃ってやる最終リハでした。

でも、今週いっぱい、
自主練でちょくちょく集まりますがね♪



そして、今日!
月JAZZ最後ぉ〜、あーんど明日はMegクラスラスト!


この1週間はいつも以上に気合い入れて頑張るぞ★



一緒に舞台に立つ皆さん、

よろしくお願いいたします!!



あぁ〜舞台楽しみだ♪
ゆんこ

2013年8月17日土曜日

やばーい!!

 
 
kotonoです(^^)
 
今日もカヨ先生
楽しんでレッスン受けてきました!
衣装着て踊って
テンションあがりまくりました(*^^*)
 
 
てか、
来週の今日は
発表会当日です!!
早すぎる(´・_・`)
毎回これ言ってる気がしますが。笑
 
とにかく後一週間
頑張りまくるしかないですね(^^)笑
熱中症にならないよーに
気合い入れて
 
明日のエトスもがんばります(*^^*)
 
 
                  kotono

2013年8月16日金曜日

暑すぎますっっ!!

皆さん体調は大丈夫ですか!?本当に暑すぎなので気をつけてくださいょぉ(>_<)発表会ももうすぐです☆☆

スタジオはお盆休みですが皆さんは色々満喫されてますか??

私は嬉しい事にダンスまみれです(笑)皆さんも練習三昧かもしれませんねo(^-^)o水分と塩分とって後少し頑張りましょぅね(≧∇≦)発表会楽しみだぁぁ♪♪




Yurico

2013年8月12日月曜日

トリートメンツ☆

皆さん!



今日!美容室に行ってきましたよ★



髪を5センチ切って、

私の醍醐味、トリートメントをあてて参りました♪



まぁ、皆さん気づかないだろうな〜

今日→月JAZZでも
誰にも気づかれなかったもんな〜(笑)



でもそれで正解なんです!


わたしの美容室に行く理由は


イメチェンでも、

女子力を高める為でもなく、



『現状維持』


です!!

なので気づかれなくて正解★



明日はMegクラス、
頑張りますよぉ〜♪

ゆんこ

2013年8月7日水曜日

8/7

 
今日も一日お疲れ様です!
最近ハードスケジュールすぎて、頭が付いていけてないKanaです。笑
 
今Naoさんの代わりに北区民のアシスタントに行って帰ってきたところです!
 
私が初めてダンスを習ったのは、まだHiromi先生が北区民センターで講座を開いている時だったので、すごく懐かしかったです。
 
教えてもらう側だった所で
教える側に立っている自分が変な感じで、大っきくなったなー自分って。笑
 
みんな素直で良い子達ばかりで
めっちゃめちゃ楽しかったぁ(*>ω<*)
 
もっと教えるの上手になりたいな♡♡
 

こんばんわMegです!
今日も細かいところをみっちりと( *`ω´)
人数も今日は少なめだったのですがかなりまとまってきてテンション上がってきました(o^^o)

レッスン終わって若手組で夜練☆
1時間もなかったけどかなりつめこんでできました!
いやっ!まだまだまだまだですが‥。。
疲れて帰宅してぐっすり眠っている娘ちゃんを見ると一気に疲れがふっとびます(*^^*)
いつもいつも美蘭ばかりだし…と思って先週は控えたのですがもっと載せて欲しいと嬉しいお言葉を頂いたので。。。
寝起きなのにテンション高いお嬢さん( ^ω^ )
頭も服もヨレヨレ〜!

2013年8月5日月曜日

一番くじ

一番くじ!

皆さんご存知ですか?




よくコンビニなどにも置かれてるんですけど、



これね、


私大好きでやっちゃうんですよー!!



一番くじ限定の、アニメグッズとかもあるんでね


ひどい時は30回とか一発に引きますよ!!




今またコンビニで見つけちゃったんですが、


ガマン、ガマン!!



今週末に狙ってる一番くじが発売されるんで、それまでガマンです☆





皆さんも、見つけたら


『あっ、こーゆーのゆんこやっとんやろなー』



て、思といて下さい(笑)



ではまた来週♪
ゆんこ

2013年8月2日金曜日

さぁー熱もあがってまいりました!!

何の熱かと申しますと発表会熱です(笑)本当に皆さんのテンションもあがってきて、とても良い感じになってきてますね!!


レッスンの回数も残り少なくなってきました!!皆さん体調に気をつけて楽しんで乗り越えましょうね(≧∇≦)もちろんレッスンには厳しい所もたくさんあると思いますが、それすらも楽しんで乗り越えて行きましょぅ☆☆

楽しんだ方が吸収が何倍もあがります(私だけですかね??)真剣に楽しく…難しいですね(笑)頑張りましょぅねー♪♪





Yurico