投稿

9月, 2013の投稿を表示しています

今日のお写真♪

イメージ
昨日はバレエ発表会の
ライトリハーサルだったわたくしNaomi


その前には
同じ会場で
キッズクラスをやっていました!


この中に、
アシスタントを頑張っている
うちのkotonoがいますよ♪


ウォーリーを探せ状態ですが、
探してみてくださぁい!!

姉御Naomiは、
かわいい妹kotonoちゃんの
しっかり教える姿がみれて、
とっても嬉しかった♪


そんな日曜日でしたぁ〜\(^o^)/



Naomiでした!

披露Party入場

イメージ
皆さんこんにちは。


最近肌寒くなり、少しずつ紅葉も始まり、すっかり秋ですね☆


もう明日から10月ですもんね!



さてさて写真は、宴会場に移り、

披露Party入場の時のものです。



主人のアニメ氏は、
ガンダムのシャアが大好きだそうで


是非入場でかぶりたいと言い、


マスクとヘルメットみたいなのを
せせっと作りました!


そして念願のそれをかぶり入場(笑)



本当にやりたい事を全部やったPartyでした★


今日も直美先生JAZZ頑張るぞ〜♪
ゆんこ
イメージ
HITOMI です♪

皆が書いてるようにゆんこのパーティーでサプライズプレゼントをしました!
火曜日のMegの写真で皆にメッセージを書いてもらう横断幕を作りました!
私は、写真の様にフェルトでHAPPY&ハートを作りました( v^-゜)♪
こういうの好きなんです☆
WEDDING&お花担当は、晶ちゃんでした(*^^*)
なかなか可愛く出来て、テンション上がりすぐアップしたかったけど、
ネタバレになるのでガマンツ!
やっとアップできました♪

皆様にもたくさんのHappyが訪れますように(*^▽^)/★*☆♪

でわまた〜
イメージ
またまたお久しぶりです! になっちゃいました。。。 書こう!って思ってるのに気付いたら水曜日過ぎちゃってるみたいな(つд;) きちんと改めます。すみません。 今週の日曜日に私の愛する先輩Yunkoさんの結婚パーティーでした! さすがダンサー夫婦、まず最初にダンスショーケースがあり、そこでETHOSとして一緒に踊らせて頂きました(*>ω<*) すっごい楽しかったです!! 他のダンサーの方のショーケースを見てると祝福の気持ちが伝わってきて、私が泣いちゃいそうでした(笑) Yunkoさん手作りのスライドショーには完全にやられたなぁ…号泣です。 いつも私にだけあたり強いYunkoさん笑、に可愛い後輩って言って頂けて、もーほんと幸せです。 先輩だいすきなんです(〃ω〃) 披露宴も綺麗なドレスで本当に幸せそうでした! あにめさんとYunkoさん見てると結婚っていいなあって思います(^ν^) まだ早いですけどねっ笑 大人になりたいなあーっ(*ゝω・`)! Kana
イメージ
こんにちは!Megです( ^ω^ )
同じ話題になってしまいますが…。


素敵なパーティーにETHOSで参加してきましたぁ(OvO)
参加しているみんなが二人のためにいろいろな工夫がされ、とてもあたたかいパーティーでした( *`ω´)
ショーの時はyunkoも見にのドレスで踊りまくり…ゆっくり見ている暇なかったです(=゜ω゜)ノ笑
…っとおもいきやアニメさんも舞台に上がり踊り始め…yunkoも上がり踊り始めと、とてもワイワイ楽しませてもらいました!
(≧∇≦)
みなさんからの寄せ書きもとても喜んで頂きやってよかったなぁと大満足でした!みなさんご協力ありがとうございました。
曜日の関係で声をかけられなかった方、すみません。
(/ _ ; )

yunkoとアニメさんのかわいい赤ちゃん期待しています!笑

☆Happy Wedding☆

イメージ
先日、Yunkoの結婚披露
パーティーでした!

ETHOSメンバーご招待頂き、
素敵なパーティーを
楽しんで来ました♪

2部構成のこのパーティー!

1部はユンコと旦那様に
ゆかりのあるダンサー達が
ショウを繰り広げ、
花嫁自らかわいいドレス姿で
ガンガンに踊りまくり、
ラストには、ユンコ初作成した
スライドショーを大スクリーンで
鑑賞☆

2部は、披露パーティーで
おいしい食事をみんなで頂き
お二人お知り合いの
書道家の方が屏風に素敵な文字を
書き入れるというパフォーマンス
もあり、色んな内容満載の
素敵なパーティーでした!

スタイル抜群のユンコなので、
とってもドレスがお似合い
でしたよ♪

末長くお幸せに...!!

Hiromi

☆結婚披露Party☆

イメージ
9月22日に結婚披露Partyを、

盛大に開催いたしましたぁ〜!!



私も主人のアニメ氏も、
アニメのみならず"ダンス"という共通点があるので、


・1部は映画館で、ダンスshow&スライドショー

・2部は宴会場で、披露Party



という2部制でさせて頂きました♪



会場は前代未聞の、"万葉倶楽部"!!



新郎と新婦が舞台で踊るという、私達らしいPartyができたかな♪




そしてそして、ETHOSの皆さんにも、

超素敵なダンスshowを披露して頂きました!!


何よりも、メッセージの横断幕が感動しました!!


こんなにたくさんの方が書いてくださるとは・・・涙。。

皆さんありがとうございます!




もう3回以上、家で広げて読み返してます(笑)



これから、
苦手な料理も少しずつ頑張ります★




本当にたくさんのお祝いのメッセージ、
ありがとうございました!

ゆんこ

写真パート2

イメージ
オフショットパート2!

ジャズの発表会のお手伝いに来てくれた
バレリーナたちと♪

私のかわいいかわいい、
大切な大切な生徒ちゃんたちです♪


彼女たちが、
ロビーから楽屋まで
大量の楽屋見舞いを
ひたすら運んでくれたんですよ!!


本当にありがとう(*^^*)


記念に写真とりました!!


実は珍しいショットなので、
私のお気に入りで〜す\(^o^)/



もうすぐバレエの発表会!
バレエの時は毎年
エトスメンバーがお手伝いしてくれます!
私は、バレエも指導&出演してるので……
メンバー皆に感謝!!



Naomiでした
イメージ
こんにちわ。ひとみです!
台風が過ぎて、しばらく良いお天気ですね♪
でもまた台風の卵があるそうな…!Σ( ̄□ ̄;)

さてさて今日の写真は、いつもエトス公演や、発表会でお世話になっているナベカメさんにこないだの発表会の時、感謝の気持ちを込めてエトスからアルバムを作ってプレゼントしました♪

2枚目のハート写真は、そのアルバムの最後のページに貼った写真です!
なかなかの出来でしょ(^_^)v

ナベカメさんは、本当に素敵な写真を撮って下さいます!
私達は、ナベカメさんが大好きなのです!
ちなみに、私の年賀状の写真もナベカメさんに撮って頂いてます♪

スタジオの方にも何枚か写真が新しく貼られましたよ!
やはり、すべて素敵♪
皆さん楽しみにしていて下さい♪

でわまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今月のセクシーYuricoクラス(笑)

昨日はまたまためちゃめちゃ語ってしまいました。

今やっているクリス・ブラウンの曲、ずっと皆で踊りたいと熱望してた曲です!!

皆さんの最後の踊りを見ていたら気持ちは伝わった気がしています☆☆気持ちって本当にダンスにとって大事だと思いますo(^-^)o

多分この振り付けは来週が最後になってしまいますが、気持ちセットしていけたらいいなと思います。


またまた語ってしまいました(>_<)皆さんもダンス楽しんでくださいね♪♪




Yurico

Tシャツっっ!!!

イメージ
今日は北区民のキッズヒップホップ、発表前最後の練習でした!
かわいいTシャツも届きました♡
私は赤色を頂きました!!
まさか、頂けると思ってなくて、めちゃめちゃ嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡
字の右下にNAOって書いてます!
嬉しすぎる♡♡
宝物です(〃ω〃)
今週の日曜日はみんな今まで練習してきた成果を思う存分発揮できますように!(ノω`*)
ふぁいとだーーーー!
NAO

アジ!サバ!チャリコ!

イメージ
エトスブログ、
ご無沙汰してます(苦笑)

久々に釣りに行って来ました♪
どの魚がどれかわかりますか?

一番小さい魚がアジ、
左側に並んでいるのがサバ、
真ん中の赤い魚がチャリコです!
ちなみに、真鯛の子供を
チャリコと言います。

秋のこの時期は、アミエビという
とっても小さなエビをエサに
サビキ釣りという疑似餌仕掛けで
簡単に数釣りが楽しめます♪

この日も昼過ぎから
夕方までで、この釣果!

魚の群れが回っていると、
ジャンジャン釣れるので
楽しいのですが、
後でさばくのが、一苦労!

アジなどは、型も小さく
おまけにゼイゴも取らないと
食べる時に舌触りが悪いので
調理する前の下ごしらえが
まぁ~大変!!

でも、おいしく食べる為の
手間を厭わず、釣り場で
ちゃんとウロコを落とし
ハラワタ、エラを取って
持って帰って来ると
家で食べる時に楽で、なおかつ、
おいしく日持ちもします!

何でも下準備が大事ですね♪

Hiromi
イメージ
お久しぶりですMegです!

発表会も終わり通常レッスンに戻りましたがこちらもまたハードで…
新メンバーも増え、ますます活気付いてきました!
打ち明げでは素敵なボードを頂いたりまたまた楽しみな企画があったり。。

そして昨日はETHOSメンバーのひときんとりささんの新居にお邪魔してきました(((o(*゜▽゜*)o)))
素敵なお家に綺麗なママにかわいいかれんちゃん★
まさに理想(=゜ω゜)ノ!!!
ひときんからお揃いのピン留めをプレゼントされお手てをつないでハイポーズ(≧∇≦)

お写真その1

イメージ
こんばんは〜!
Naomiです♪♪

今日から再び、
オフショットをちょこちょこ
公開しまぁす(*^^*)(笑)


今回は
JAZZ発表会の楽屋にてMegと♪



来週はどの写真にしようかなぁ(笑)


Naomiでした!

楽しかったぁぁ!!!

イメージ
1日遅れてしまいました(>_<)他のクラスでも行われてますが、Yuricoクラスの打ち上げがありました☆☆

一生懸命やった後なので達成感プラス皆の感想を聞けたりして本当に楽しかったです!!

皆からの色紙も本当に嬉しかったょ!!(仕切って作ってくれたゆうみありがとぅ!!)皆ありがとぅ♪♪なんせ先生として頂く色紙ははじめてで、本当に感動しました(T_T)これからもこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで今月セクシー振り付けですが頑張って行きましょぅ(*^o^*)次の壁を乗り越えて行きましょうね(≧∇≦)


支えてもらってる皆さんに感謝です!!本当にありがとうございました!!!



Yurico

あちゃ!

イメージ
またまた間に合わなかった……
月曜日担当のNaomiです(>_<)


昨日は私のjazzクラスの後、
少し遅れての発表会打ち上げでした♪


めっちゃヘルシーでおいしいお店!!

お店のスタッフさんの名前あてゲームで、
見事ミラクルに正解した私たちは、
不思議なプリンをGET!!
盛り上がったぁ〜〜\(^o^)/(笑)



そして、なにより、
皆さんとのトークもめちゃめちゃ楽しく!!




最高な時間でした!!


皆さんからアルバムを頂き、
嬉しすぎて今部屋に飾られてます♪♪


本当にありがとうございました!!


これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


Naomi

ひぐらしのなく頃に。

イメージ
皆さん!

最近雨が続いて、くっと寒くなりましたね。


つくつくぼーし、
や、ひぐらしが鳴いてますもんね。


もうこのまま夏が終わり、寒くなり続けれのでしょうか。



写真はこの間の火曜日、

Megクラスの発表会打ち上げにて、


皆様から素敵な素敵なメッセージボードを頂いた写真です★



お部屋に飾っとります♪


さぁて年末までのカウントダウンもすぐそこ!!


今日も月JAZZで、直美先生に鍛えていただきますぞ☆笑
ゆんこ