投稿

11月, 2013の投稿を表示しています

New スタジオ受付

イメージ
HITOMIです♪
今日から新しいスタジオでの受付だぁ〜い!
何がどこにあるのかまだ( ・◇・)?状態デス。
たくさんのお祝いのお花に囲まれて、ガラスで区切られたスタジオがとても素敵♪
私も早くココで踊りたいっ!

ゆんこオリジナル携帯ケース!

イメージ
ジャジャーン!!

ゆんこオリジナルの携帯ケースGET☆


知り合いのプロカメラマンさんに作っていただきました!!


写真は先日ハーバーでロケした時のもので、

何せ世界で一つだけのケースに超HAPPYです♪


私とお会いした方には、
もれなく自慢致しますので、
どうぞお声掛け下さい。笑


よーし!
寒さに負けずがんばるぞ★
ゆん

プレオープン☆

イメージ
いよいよ今日11/25(月)より
NEW STUDIO プレオープン
しました!

朝から続々とお祝いのお花や
クリスマスリースが届き
新しいスタジオを
より一層、華やかなものに
してくださいました!

ほんとにお心遣い
ありがとうございました!!!

Hiromi

お引っ越し!

イメージ
今日はダンススペース北野、
元町へお引っ越しでした。

朝から先生方、スタッフ、
エトスメンバーに
集まって頂きました。

パッキング作業から
大掃除、荷物の積み降ろし、
元町での荷物の整理まで
手際良く働いてもらい、
明日からプレオープン出来る
状態までになりました!

思い返せば、この北野の地で
スタジオをオープンしたのは
18年前のこと...。

阪田先生もブログに
書いていましたが、
震災直後だったあの当時、
私達に、また踊れる
機会を与えてくれた、
ほんとに明るく
希望の場所でした。

今まで、数々のドラマが生まれ
多くのバレリーナや
ダンサーが育ち、
色々な想いがいっぱい詰まった
この北野のスタジオを去るのは、
寂しい気持ちもあります。

これから、元町での
新たな出発となりますが、
今までの北野で培ってきた
経験を大切に持ち続けながら、
元町でも新たな夢と希望が
いっぱい生まれるスタジオに
なれるよう、頑張って行きたいと
考えています!

新しいスタジオになりましても
どうぞ皆さま、足を運んで
頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます!


Hiromi

ws and last studio

イメージ
遅くなりました(´・_・`) kotonoです! 今日はHavic先生のwsでした(*^^*) ずっとyoutubeで見てた先生が 目の前に踊ってたので やばかったです!! 最後にはgoodって言ってもらえて ピックアップしてもらえて 絶対ロス行って受けたいって おもいました! その後、 北野のスタジオ最後の カヨ先生レッスン♪♪ いっぱいおどって いつもとは違う事してみたり なんか新鮮でした! 終わりには 最後なのでみんなで写真とりました(^^) 次からは新しいクラスで もっともっとはっちゃけたいです!笑 kotono
イメージ
こんにちは(≧∇≦)
Megです〓

火曜日ラストだったのでみんなでパシャり(^O^)

いつもたくさん来て頂き、柱をよけながらのレッスンだったのでNewスタジオになるとそれがなくなるのも少しさみしいような…笑

この人数でも気にすることなく思いっきり動いていただけるので、更にパワフルな振りを考えなくては!


来週からもよろしくお願いします!(((o(*゜▽゜*)o)))

北野での最後のレッスン☆☆

イメージ
終わってしまいました(T_T)

本当に色々な思い出があります…なので最後に写真を皆ととりました☆☆


しかし!!新しくて、大きいスタジオみたいなのでワクワクです(o^∀^o)


元町に変わっても変わらずよろしくお願いします(*^o^*)




Yurico
イメージ
久々の六甲山の風景です☆

最近NEW STUDIOへ
朝早めの時間に
ちょこちょこ
足を運んでいるので、
渋滞している道を避けて
六甲山をドライブしながら
元町まで来ています♪

少し前から
紅葉がきれいだなぁ~
と思いながら
走っていたのですが、
今日はちょっと車を
止めてパシャリ☆

昨日の雨で紅葉した
葉っぱが少し落ちていました。

六甲山の見頃は
あとわずか...。

紅葉を六甲山で
楽しまれたい方は
お早めに...!

Hiromi

直美ジャズ〜♪

イメージ
来週から、
ニュースタジオにお引っ越しです!!

というわけで、

今日からの各クラスは、
今のスタジオでの踊り納めとなる……


てなわけで〜!!


今日の直美クラスは、
細かい事はおいといて、
盛りだくさんメニューで踊って頂きました!


写真は直美ジャズクラス♪
いい感じだっっ(*^^*)


バレエクラスでは
写真を撮り忘れてしまいましたぁ(ToT)
ごめんなさいー!


皆さん、
この1週間は
ぜひたくさんたくさんレッスン受けに来て下さいね!!


三宮スタジオの
床、鏡、バー……全てに!!
ありがとうのダンスを!!


直美でした♪

インフルエンザ注入完了!

皆さんこんにちは!


先週インフルエンザの注射してもらいに行って参りました。


病院は大混雑で、
2時間近く並んでうってもらいました。



そして、そのままおばあちゃんが背中がずっと痛いと言ってたから病院連れて行くと、

圧迫骨折しておりました( ; ゜Д゜)!!



お医者さんが言うには、
「痛いと思ってたら折れてる!」って件が多いそうです!


気を付けなければっ!!




さぁ、もうすぐNewスタジオOPEN☆

今年の冬も元気に踊るぞー(*´∇`*)♪
ゆん

NEW STUDIO 内覧会!

イメージ
ダンススペース北野、
NEW STUDIO、
ほぼ完成しました!

お時間のある先生方に
集まって頂き、
ちょっとしたパーティーを
開きました♪

内装工事でお世話になった
方々にも参加して頂き、
みなさんよりお先に(笑)、
スタジオ内の雰囲気を
味わってきました。

ほんとに良いスタジオです!

内装工事をして頂いた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

早くみなさんにも
お見せしたいです☆

プレオープンまで、
あと少しお待ち下さいね♪


Hiromi
長い間すいません〓〓〓 久しぶりに書きます〓 また頻繁に書くように心掛けます〓 寒さの苦手な私にとっては辛い季節がやって来ました〓 寒さに負けずバンバン踊って心も体も熱くなるぞ〓〓 手洗いうがいも忘れずにっ〓〓〓 ☆Shoko ☆
こんばんは〜!
Megです(^ω^)
今日のレッスンもみっちりがっつり早振りでしたねぇ。。
時間がなかったのであまり細かいことを言えなかったので来週の楽しみにしておきます笑

そしてそして…
10日の日曜日にキッズのWSをやりましたぁ〜キッズは初めてだったのでとっても新鮮(*^_^*)
用事があってでも途中から参加してくれたり、三田から山越えしてまできてくれたり、笑。
ガールズで頑張ってるキッズが更にWSにも来てくれたり…。
最終的に8名も集まってくれました(≧∇≦)
本当に嬉しくて楽しくてとにかくみんなに負けないくらい楽しみました!
内容は1時間しかなかったのでひたすら振り付けてフォーメーションつけてひたすら踊り続けました!
全員汗だく!いい汗かきましたぁ〜★
人数もそんなに多くなかったので一人ずつなおすことも出来て最後にはみんなの自分の殻がやぶれたかの様に学年も関係なく自分を出せたんじゃないかなと思いました!
最後はお母さんお父さんの方を向いて踊り、終わった後は拍手喝采★
本当に本当にやってよかったとおもいました!
キッズは家族の協力なしでは来れないので家族の方々にも感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

今回来れなかった子も12月のNEWスタジオでキッズヒップホップさせてもらうことになったのでぜひぜひみんなで高め合えたらなぁと思います(*^_^*)

木曜日の17時45分〜18時45分です(^ω^)!
中学生以上の方は火曜日のガールズを要チェックです!(^。^)

達成感でいっぱいでみんなとの写メを撮るのを忘れたことが唯一の悔やまれるところです。。。

本当にありがとうございました!!

NEW STUDIO 情報 2 ☆

イメージ
先週日曜日、
ポアントクラス後に
ナオミ先生とサチエ先生と
一緒にNEW STUDIOの床の
感触を確かめに
行って来ました♪

2人とも広さに感激!!

床の感触も良く
思わず記念写真☆

今日、この状態の上に
バレエマットを敷く作業を
して下さっていました♪

もうすぐ完成間近!

また鏡が入ったら
お知らせしますね♪

Hiromi

オフショット??

イメージ
じゃない!!

今日の写真は
完全に……


スイッチ オーン!!!な私(笑)


今私は、
ワタナベカメラさんにて
バレエ発表会の写真の
アルバム作りをお手伝いしています。
(大したことしてませんが(^^;)


というわけで、
パソコンごしに
自分の写真をパシャリしてきました(笑)


同時に
ジャズ、ストリートの
発表会写真の焼き増しも行われてます!


早めに出された方は
もう皆さん手元にお渡し出来てます!
はい、今なら空いてるので
即お渡し出来ます!


週に2、3回ペースで
送られているこで、
11月末を待たず、
じゃんじゃん申し込みしてくださいね!!
私ももう完了しましたよ♪


今なら皆さん
年賀状に間に合いますよ〜♪
なんて!?(笑)



Naomiでした(*^^*)

冬支度

皆さんこんばんは!

一気に冬突入しましたね!



先週あたりから、
『月曜から寒くなる』と天気予報で騒いでいたので


私は昨日ダウンジャケットやコートをクリーニングに出しました!



家でも冬服を洗いだして、
洗濯がテンテコマイです♪



ただ!


まだ重要な、冬のお布団が出せてなーい!!



家族には、
まずそっちやろっ!と総ツッコミをされましたが☆笑


明日か、明後日か、明明後日くらいに出そうかな(笑)




皆さんも体調お気をつけて!

まだまだ冬はここからです!!
ゆんこ

日付変わりましたが…

今日のレッスンもお疲れ様でした☆☆そうでない方も皆様お疲れ様ですm(_ _)m

今月は少し早ぶり&wackingでいきますょ(≧∇≦)月末の完成がすごく楽しみです!!


時が過ぎるのは早いもので、もう帰ってきて1年になりそうです!!本当に早い!!もっともっと頑張らないとです!!



寒くなってきたので皆様ご自愛くださいね♪♪




Yurico
イメージ
ふたたびMegですo(^▽^)o
先週は5週あったのでgirl'sクラスの参加できるメンバーでBBQしてきました(≧∇≦)

すずらんの湯で25名でワイワイ(*^_^*)
準備も片付けもしないでいいので楽チン(^ω^)
一番盛り上がったのはだるまさんが…。。
だるまさんが踊った〜といえばひたすらみんな踊る。。だるまさんが転んだといえば本気で転ぶ。。

最高に笑わされ、普段ゆっくり話せない方ともゆっくり話すことが出来ました(^○^)
イメージ
こんにちは〜Megです!
いつもブログ書いては途中で邪魔され…

なかなか更新できませんでした。。
本当ですよー泣
言い訳になってしまいました…

でもこれから火曜は仕事も増えたことだしパパが休みを取ってくれましたぁ!

かなり前になってしまいましたがかよ先生クラスをのぞきに行った時にみなさんに遊んでもらいましたぁ〜!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

★シール☆

イメージ
大好きなんですよ!!


文房具屋さんとか、百均とかで可愛いシールみつけると

ついつい買っちゃうんですよね♪




そんでもって、こないだ人生初の"コストコ"に連れて行ってもらい、

大好きなシールと出逢いました!



2800種類もあるんですよー♪



これで愛するゆんkidsや生徒さん方に
X'masガード作るんだ☆


今年も後2ヶ月!
楽しむぞー(*´∇`*)
ゆん

ws♡

イメージ
今日はKIYONARIさんの
wsでした!!

前受けてから
時間が合わなくて全然
受けれてなかったから
久々に受けれたので
やばかったです(^^)

今回はアップテンポで
曲も知ってる曲だったので
楽しすぎました(*^^*)

時間すぎるのも早くて
もっと踊りたかったです(´・_・`)

それに
もっとJAZZ踊れるように
なりたいって思いました!

次もws是非してください!!

写真は
KIYONARIさんとYURICO先生♡

日曜日に…

イメージ
久しぶりに桜さんと息子君、りさが遊びに来てくれました♪

こんにちはHITOMIです!

実は桜さんと私、同期なんです!

エトスが終わったら二人とも阪神だったので、いつも一緒に帰って色々な話をしてました(*^^*)
懐かしい〜!

ここだけの話ですが、私がまだエトスに入りたての頃、
人見知りな私は、なかなか馴染めず体育座りして端っこの方に座ってた事や…(笑える)
寝坊して合宿に遅刻した事や…(ごめんなさい)
あれやこれや知ってるんですよね…ァハハ〜

過去の恥ずかしい笑い話です!笑
ナイショですよっ!

今はエトスから離れてるけど、こうやって遊びに来てくれて元気な姿に会えるのが
とても嬉しいです♪

写真は、先に帰ったメンバーもいたけど、残ったメンバーで☆

今度は新スタジオで会おうねっ(^з^)-☆