投稿

2014の投稿を表示しています

わーい*\(^o^)/*

イメージ
今日は照明合わせ前の最後の練習でした!!他のクラスもたくさん練習された事と思いますが、Yuricoクラスももちろん、エトス練習も最後でした!!



クラスの皆はほんとパワーいっぱいで、日曜日もその調子で頑張りましょーぅ♫

エトスもしっかり練習して、皆テンションハイで写真とっちゃいましたー(≧∇≦)これは、何かのオブジェか…?!日曜日もこのテンションで皆さん頑張りましょぅね!!







Yurico

あわてんぼうのサンタクロース

イメージ
NAOです(o^^o)♡
今日はエトスのリハ終わりに、
みんなで少し早い
クリスマスプレゼント交換しました✨✨

たくさんたくさん汗をかいて頑張ったご褒美です( ´ ▽ ` )ノ♡
みんな嬉しそうでなにより(*^_^*)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

さて、来週はいよいよライトリハですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のリハでは衣装も決まって、
踊り込みも頑張ったので、
来週発揮できるようにしたいですd(^_^o)

ではでは、また👋✨

ほいほ〜い♪

イメージ
こんばんは〜Naomiです!
今宵もじゃんけんで見事ブログ当番をGETしたNaomiです(笑)


今日はこのメンバーでリハーサルしましたよ〜!!
少しずつ動きが揃いだしていい感じ♪


今日はね、
私前髪がうっとうしすぎてちょんまげみたいにくくったんです。
そしたらね、、、
kotono&NAOが大爆笑……
涙流して大爆笑……

…………なんだよぉぉぉ〜〜!!!
と言いつつ自分でも笑えました(笑)



See you♪♪



Naomi

夜練〜!!

イメージ
こんばんは〜!Naomiです♪


今日の夜練習は、この3人!
爆笑シーンもたくさんありながら……(笑)
しっかり練習しましたよ〜\(^o^)/


練習大好き!!(笑)



それではまたぁ♪♪

ぱーりぃー!

イメージ
こんにちは、HITOMIです!
Meg先生も書いてた様に、こないだの日曜日は通しリハを何回かしてからの、皆でお茶会♪しました。
お茶会って響きが、なんだか可愛い(*^^*)
レジャーシート引いて、ジュースやら、お菓子やら、その場で思いついたゲームやら、、、
自己紹介に発表会への意気込みなど、familyの絆が深まった気がします♪

さてさて、リハの方はと言うと、、、
初めて全体を通してだったので、kid's&youthはETHOS作品の作り方に戸惑いつつも、一生懸命ついて来てくれて、ETHOSメンバーはそれぞれそれをフォローしつつ、とても雰囲気が良いです。

年下のETHOSメンバーも成長したなぁ。。。
と、姉達は思ったり…(T_T)

今回、8分を越える大作!!
それぞれがしっかり自分の役目を果たせる様に自主練しつつ、突っ走ります!!

それでわ、また( v^-゜)♪

中途送信すいません‼︎m(__)m

、、そんなときもある‼︎
申し訳m(__)mm(__)m


これからも発表会に向けて
頑張りましょう‼︎m(__)m


、、ゆうみ




iPhoneから送信

久しぶりですゆうみですすいませんm(__)m。

イメージ
今日もゆりこ先生クラスからの夜練
頑張りました☆。

こんにちは~

イメージ
お久しぶりですMegです!!!!
今週日曜日は、kidsもyouthもēthosも全員で今まで作ってきたピースをつなげていく作業に入りました!!

やっと自分の中でも整理がつき、これからの踊り込みがますます楽しみに✳︎

妊婦のひとみ先生もぽっこりお腹をかかえながら一緒に練習!!
いいシーンもありますね!
リハは2時間半過ぎに終わり…

ここからが

パーーリーーータイム(≧∇≦)


お菓子ジュースを広げ、みんなで必死にばくばく!!
途中からはお母様方も混じり、ワイワイ!
自己紹介もしてみんなやっと顔と名前が一致した感じでしたね!!
最後はお菓子を巡りジャンケン大会!!
みんなお腹いっぱーーい!
と帰って行きました(*^^*)
親睦会はかなり重要!!!!!!
12月からまた更に気合い入れてがんばるぞーーー!!

こんばんわ。

イメージ
金曜担当HITOMIです♪
少し、おサボりになってしまいました。。。
だんだんと、寒くなってきましたねー。

さてさて、今日は皆様にご報告があります☆
写真で気づきますかね。笑
私事ではございますが、この度赤ちゃんを授かりまして、現在妊娠6ヶ月になりました♪
ETHOS babyです!!笑
予定日は4月5日!
お腹も出てきて、毎日ポコポコ胎動を、感じてる日々です!!
なので、発表会のエトスナンバーでは、ちょこっとしか出演できなくなりましたが、どうしても大好きなメンバーと一緒に舞台には立ちたいので、大きなお腹かかえてどこかに出てます!
探してみてください。
きっとすぐ見つかりますかね!笑

で、こないだの日曜日は初めてエトスリハに参加してきました!
一人違和感があるけど、皆のリハ見れて嬉しかったです。
しかも、明後日のリハ終わりはETHOSfamilyでのお茶会です♪
これまた楽しみーっ!!
きっと、誰かがまた写真アップしてくれるでしょう☆

私も寒さ&風邪に気をつけて頑張りますので、皆様もお気をつけ下さい(*^^*)

でわまたー。

突然寒くなりましたね(*_*)

今日は突然寒くなって北区に住んでる私は本当に寒すぎてダウンを着てスタジオへ向かいました(笑)


レッスンもお休みの方多かったので、皆さん体調崩されないように気をつけてくださいねー(≧∇≦)


本日も発表会の練習頑張りましたねー☆☆そろそろ出来上がってきましたねーo(^-^)o本当に面白くなってきました♪♪発表会まで後少し、身体に気をつけて頑張りましょぅね(^_^)v









Yurico

ぴの〜♪

イメージ
今日は、朝からリハーサルでした!

寒い季節ですが、、、
私たちは汗だく!!


そこで♪
練習合間に皆でピノ食べました!!


3つの味、争奪戦!!(笑)



楽しくもしっかり前進できたリハーサルとなりました\(^o^)/



来週も頑張るぞ〜!!



Naomi

本日は通常レッスンお休みです☆☆

私、先週すっかり忘れておりまして…申し訳ありませんm(_ _)m明日も同様に通常レッスンはお休みになります。


間違えてこられない様にお気をつけ下さぁい!!


また来週しっかり発表会にむけて練習しましょう(≧∇≦)どんどん進んでいってまーす♪♪皆さんと踊れるのを本当に楽しみにしております!!頑張りましょうねーo(^-^)o


ハロウィンですね!!皆さんが楽しい1日を過ごせますょぅに(^w^)






Yurico

こんにちは♪

イメージ
HITOMIです!
今日は、お天気が良くて気分も晴れやかになりますね♪

スタジオでは、発表会の出演順が貼り出されました!
ETHOSは…ETHOS familyは総勢24名の大トリでございますっ!!
24名ですよっ!!
さてさて、どんなメンバーが出るのでしょうか♪
お楽しみにーッ!!
イメージ
ご無沙汰してて、すみません(°_°)
NAOです♡♡

最近、文化祭での舞台のためも兼ねて、
赤髪の毛入れました〜(≧∇≦)

それから、今日は北区民のアシスタント♡
最近はホールのほうを使っているので
広々です(^◇^)

そして、まき先生に可愛いプレゼント頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
食べるのもったいない♡♡

ETHOSでも、クラスでも、
発表会の練習が始まったので、気合い入れて頑張って行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また〜♪(´ε` )

始まりました☆☆

イメージ
発表会の練習が各クラスで始まってきましたねo(^-^)o


木曜の朝10:30から総合運動公園、グリーンアリーナ内でやってます、すみれスクールの方も発表会にむけて皆さん頑張ってくださってます(^O^)
私が初めて受け持ってますJAZZのクラスです。初めてでかなりドキドキなんですが、皆さんと一緒に頑張ってまーす♪♪



もちろん木曜晩のHIPHOPクラスも進んでいってますょ(^_^)vこちらは本当に騒ぎまくりの楽しい作品になりそうです(笑)楽しく騒ぐ中にもかっこよさが引き出せればなぁと、こちらも皆さんと頑張ります(o^∀^o)



他のクラスも色んなジャンルがありますので(^w^)期待しててくださいねー(≧∇≦)








Yurico

始まってるよ〜♪♪

イメージ
お久しぶりでーす!
Naomiです\(^o^)/


この間、
Megの娘みーちゃんと
お買い物しました♪♪
可愛すぎてもう…………
顔がメロメロでしょ!(笑)







ETOHSユース&キッズが始まり、
発表会に向けての作品創りも
始まりましたよ〜!!


今年は
エトス大ファミリーとなっての初発表会、
久しぶりに大作に挑んでおります!
なかなか良いショーになりそうな予感!!
ウヒヒ\(^o^)/



皆との作品創りが大好きでーす!!
ファミリー皆で頑張ります!!
お楽しみに(*^^*)

ぴた!

イメージ
おひさしぶりですみません(°_°) kotonoです! 今日はFUNK終わったあとに、 とうきくんが きてくれました(´▽`) とおきくんかわいすぎる♡ どれだけ 泣いててもままに抱っこされて ぴた!とゆーと 一瞬で泣き止んでママの力は すごいな(°_°)! とおもいました!笑 レッスンはどんどん 振りもついて場所もついて 発表会ちかづいてるな(*^^*) って感じです! 衣装着て振りが、完成するの たのしみすぎます(´▽`) 発表会まで とうきくんに負けないくらいの笑顔で 全力でがんばります(*´ー`)ゞ                  kotono

始まりましたよ〜

こんにちは!Megです!今日から始まりました(*^^*)
1月の発表会に向けて。まずはユースとエトスメンバーに振り付け!バババーーーーーっと進むので、
ユースの子たちはビックリしたかな?ヽ(´o`;笑
いきなりフォーメーション言って振り付け!
1時間ちょっとで3分の2終わりました〜!
いやっ!!
終わらせました〜笑
次で仕上げていきます!
初めてのメンバー同士なのでまだまだ違和感満載ですが、
本番までには一体感作り上げていきます!
次に、
キッズ!!!こちらも緊張!!
でも振り付けに入ると、
みんな必死必死(*^^*)覚えるのも沢山あったのに1時間みっちり集中力途絶えることなくこなしてくれました(≧∇≦)来週からもみんな気合い入れてがんばりましょう〜(^○^)みなさんお疲れ様でした〜!
イメージ
久しぶりすぎるUPです(>人<;)

先週、野外ライブに行ってきました♫横で大阪城がライトアップされてる中素敵な歌声に心癒されたひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また今の季節とても気持ちよかったです(^з^)-☆

明日はずっと行けてなかったピラティスに行ってコアを鍛えてきますっ(^ ^)そして勉強勉強ーo(^▽^)o

こんばんわ♪

こんばんは。HITOMIです♪
来週、台風来そうですねぇ…
どうなるんだろ…(ToT)
来週から、区民センター系始まるのにぃーっ!!
やだやだ。

いよいよ、日曜日から発表会の振り付けがはじまります!
ETHOSは、いつもギリギリにリハが始まるけど、そこは、さすがのETHOSメンバー!!
ちゃんと、仕上げてくるのです!
まぁ、そんな皆に置いてかれない様自主練に必死なHITOMIですが。。。

ちなみに今回のETHOSは、少し違いますょ♪

でわ、また☆

うふふ♪

イメージ
こんにちは、HITOMIです♪
スタジオに来ると、愛しのNaomiちゃまが♪
大好きなメンバーに会うとウキウキするー(*^^*)

30分程度でしたが、発表会の話したり、楽しかったです♪

そんな私は、写真でもUPしたように、気分転換に髪をこれぞバッサリ!!ってぐらい切りました!!
長すぎて、たまに自分の髪にイラッとしてたので、かなり楽ちんです(^-^)v笑

季節の変わり目に皆さんも、何かで気分転換して下さいね♪

寒くなってきたので、体調管理しっかりと気をつけましょう(*^ー^)ノ♪

でわ、また☆

参加しました♪♪

この前の日曜日にスタジオでありました、Nolan先生のワークショップ☆☆


L.A.でたまに受けていましたが、本当に日本でも同じようにレッスンしてくれて、ノリノリのめちゃめちゃ楽しいレッスンでしたぁ(o^∀^o)とても勉強になりました!!


その後の知子先生のワークショップも参加しました!!

久しぶりのコンテで、身体が全然追い付かなかったですが、ダンサーに大切な軸をとる事を徹底して練習できて本当に勉強になりました!!色々な先生のレッスン受けるのは本当に楽しいです♪♪



来月はまたまたHavic先生きてくださりますので、是非ノリノリのHIPHOP体験して下さいね(^∀^)ノ


徐々に発表会の練習も始まってきて、クラスも盛り上がってきてますねーo(`▽´)o
皆と楽しい時間共有できるように頑張っていきましょうねー(≧∇≦)







Yurico
久しぶりの登場!
HITOMIです♪
皆様、いかがお過ごしですか?
だいぶん、涼しくなってきて、電車が寒い、寒い。。。
長袖が必需品となりました。

エトスユース&キッズ盛り上がってますねーっ(^-^)v
まだまだ、募集はしているので、興味がある方は是非気軽にどうぞー!!

さて、こないだの日曜日は、発表会に向けてのエトスミーティングでした♪
メンバー色んな意見を出し合い、
一体、どんな作品ができるのか…
楽しみです♪

皆様も楽しみに待っていて下さいね♪

素敵な発表会になるよう、一緒に盛り上げて行きましょうーっ!!

でわ、また(*^ー^)ノ♪

ETHOS KIDS 初レッスン♪

イメージ
エトスキッズ
初レッスン♪♪♪

9名のキッズダンサーたちが
参加してくれました☆

2時間みっちり!の
レッスンにも、
しっかり集中して
最後までやりとげました!

すばらしい~!!

いつもとは違う
アップやストレッチでも
一生懸命ついてきてくれて
ほんとに

すばらしい~!!

エトスのお姉さんたちも
総動員で
キッズダンサーたちに
手取り足取り、
熱心に指導しておりました☆

中には、鬼教師のように
スパルタにストレッチをしていた
お姉さんたちも...(笑)

最後には
いつものクラスよりは
長めのコンビネーションを
覚えてもらって
キッズダンサーたちだけでも
踊ってもらいました☆

エトスメンバーの前でも
気後れせず、
堂々と踊れていましたよ!

将来有望です♪

また来週も一緒に
頑張りましょうね!

Hiromi

来月もスペシャルなワークショップ盛りだくさん!!

イメージ
今日も無事(笑)Yuricoクラスはワックで終わりました(*^^*)発表会に向けて皆さん頑張ってくれています!!



来月14日はノーラン先生と知子先生のワークショップ!!めちゃめちゃ楽しみです!!めったに受けれないノーラン先生、久しぶりに来ていただける知子先生、ダンスのジャンルは違いますがとても魅力的な二人のレッスンを是非受けに来てくださいね♫


Hiromi先生もブログに書いてくださってましたが、エトスキッズ&ユースも募集してます!!レッスンもどんどんやっていってますので興味ある方は是非お声かけてください(≧∇≦)


よし!!皆さんから元気いただいて、発表会にむけて頑張るぞー*\(^o^)/*






Yurico

ETHOS YOUTH 初レッスン♪

イメージ
いよいよ始まりました!
エトスユース参加レッスン♪

今回は5名の新しいダンサーが
参加してくれました☆

ジャズのアップから
クロスフロアで基礎練習をして
Meg先生のアップテンポで
楽しいコンビネーション
まで...。

ジャズは初めての子たちも
怯まず!一生懸命トライして
くれていました!

やったことがないジャンルにも
果敢に取り組んでいた姿勢は
とっても良かったと思います♪

これから先も
自分の踊りの幅を広げて、
魅力的なダンサーに
なっていってくださいね♪

Meg先生のコンビネーションでは
最後にユースと
エトスメンバーに分けて
SHOW TIME☆

8×8の長めのコンビネーション
にもかかわらず、
振り覚えも早く、
自分なりに魅せて
踊れていましたよ!
エトスメンバーもビックリ(笑)

これからの成長が楽しみです♪

また来週も
頑張りましょうね!!


Hiromi

来週はお盆休みです☆☆

なので、昨日は休み前ラストのクラスでした♪♪引き続き少しワッキングをしてるんですが、盛り上がりましたねー(^_^)v

来年の発表会に向けての振り付けを始めたYuricoクラスですが、果たして今回はどうなるでしょうか〜o(^-^)oお楽しみに(≧∇≦)



今週土曜日から一週間スタジオレッスンお休みになりますのでお気をつけください!!


皆さん体調もお気をつけて!!また再来週お会いできるのを楽しみに待ってますょぉo(`▽´)o







Yurico

久しぶり登場。

イメージ
こんばんわ!HITOMIでーす♪
今日も受付嬢してます☆
さてさて、もう8月ーっ!!
毎日あっちゅうまですねぇ…

さて、お知らせにもあった様に、な、な、なんと!
初めての試みでETHOS KID'S募集しちゃいます!
うん、うん。とても良い企画だと思います♪
YOUTHも同時に募集してますよ!
私たちと共にレッスンして楽しくもあり、真剣で濃い時間過ごしましょうね!!
ETHOSメンバー全力でサポートします。
少しでも興味があれば、気軽にどうぞ(*^^*)
質問もいつでも♪

でわまた☆☆☆

写真はベランダから見える芦屋の花火大会でのハート♪

ETHOS KIDS&YOUTH 大募集☆

8月より、ETHOS キッズ&ユースメンバーを 募集します! ETHOSメンバーと一緒に レッスンが出来、 舞台やコンテストに 出れるチャンスも・・・☆ ダンス歴やジャンルは 関係ありません! ダンスが大好きで やる気があるなら 大丈夫!!! もっと上手くなりたい 小学生&中高生集まれ!! <8月レッスン日> KIDS 8/31(日) 13:00-15:00 <嶋本&Meg> YOUTH 8/17(日) 13:00-16:00 <嶋本&Meg> YOUTH 8/24(日) 10:00-13:00 <福島&清原> <9月レッスン日> KIDS 9/7(日) 14:00-16:00 <嶋本&Yurico> YOUTH 9/21(日) 14:00-17:00 <福島&Meg> [受講料] KIDS(小学生) 会員2300円 非会員2700円 YOUTH(中高生) 会員2600円 非会員3000円 *非会員の方は、8,9月は非会員料金で受講できますが、 ETHOS KIDS&YOUTHメンバーになるには、 10月以降はDSK入会が必要となります。 詳しくはお問合わせ下さい。 ◆注意!!◆ 今回よりキッズ&ユースについては、 オーディションはありません。 8,9月はお試し期間となっております。 ただし、ETHOSキッズ&ユースメンバーになるためには、 10月よりレッスンに毎回参加できるように お願いします。 学校行事などで来れない場合は 事前にご相談下さい。 なお、ETHOS正式メンバーになるには オーディションがあります。 <お申込み&お問合わせ> ダンススペース北野 TEL&FAX 078-321-1215 神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町201号室 Hiromi

お別れ会

イメージ
こんばんは〜Megです!

木曜日Megキッズは毎週うるさいぐらいのにぎやかさです。笑

昨日は仕上げでした。
途中振り付けの中でポーズする部分があるのですが、
何か文字を表したい!


…となり、

ひらがなカタカナ関係なくみんなが考えた文字が


『めぐくらす きたの』

でした(≧∇≦)

なかなか上手にそれぞれが考えていてほんと素晴らしい〜(^O^)

そして…


これからしばらく来れなくなる、みんなが大好きなたかとしにサプライズでいろんな出し物をしました☆

アナと雪の女王の曲を流して踊ったり、
替え歌を歌ったり、
手紙やプレゼント寄せ書きした色紙(^з^)-☆

たかとしもみんなもすごく楽しそうで大成功!!!

最後はみんなでパシャり!!


来週からは発表会の振り付けがんばるぞ〜(≧∇≦)

今日のクラスは…

前回も書きましたがワッキングの基礎をやっています☆☆

今月の振り付けには入ってきてませんがとても重要なsoulのノリが入ってきますので、根気よく頑張りましょうねー♪♪


今日はエトスメンバーの琴乃と優美はもちろん、久しぶりに美奈先生が受けにきてくださりびっくりしました!!楽しいクラスになりましたo(^-^)o

今月は5週同じ振り付けにしようと思ってますので良ければのぞいてみてくださいね(^O^)



発表会の申込も始まってます!!7月末で〆切になってますので、是非ぜひ皆さん参加して下さいねー♪♪Yuricoクラスももちろんのこと、各クラスお待ちしておりますo(`▽´)o






Yurico

JAZZ FES DVD ☆

イメージ
JAZZ FES DVDが
届きました~♪

恐る恐る(笑)見てみると...
良かったところもあれば、
思わずダメ出ししたくなる
ところも...(苦笑)!

DVDは冷静に見てしまうので、
自分のアラも良く分かるなぁ~
と反省もしつつ...

DVDを頂く際に
主催者の方と
お話をする機会があり、
改めて感想を聞いてみると
「いやぁ~エトスは
評判いいですよ~!!」
「エトスが出演してくれる
ようになって、新しい風が吹いて
ホントに良かったです。」
とのお言葉を頂きました!

昨年に比べて
どうだったんだろう?
と密かに心配していたので
ホッとし...(笑)

また次の舞台に向けて
頑張ろう!と心新たに
やる気が出た私でした(笑)

1月の発表会も
いいものを
お見せ出来るように
メンバーと共に
頑張りま~す!!


Hiromi

おはよーござぃます♪

イメージ
土曜だけど、金曜担当のHITOMIです。ども。
昨日書くの忘れたので、ちょぃと土曜にサクッとおじゃま。
台風来るーっΣ(゜Д゜)
って日にふと外を見ると虹が出てました♪
幸せのおすそ分け(*^^*)ぅふっ

熱中症に気をつけて、今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪

でわでわー。

また途中で文章切れてるすいませんorzorzorz

もー次回からは
めっちゃ短文にしますorzorzorz

ゆうみです(`_´)ゞ。

イメージ
実は第2第4木曜担当ゆうみですm(_ _)m

申し訳..m(_ _)m💧💧💧

ちゃんと書きますm(_ _)m💧💧💧!


ちょっと前まで長期体調あかんやつで

筋肉や色んなものが

残念なことなってしまったけど(´・ω・`)

頑張って取り戻し強化中です

ここ最近(`_´)ゞ☆!


今日もゆりこ先生クラス

たのしくがんばってきました(・ω・)ノ♡


先週のだけど

本日の一枚♫

イメージ
といいつつ、もう一枚、で2枚ですが…Yuricoのレッスン後、ゆうみがポーズ考えてくれてとった2枚です!!イメージ、「オブジェ」だそうで。。。この写真をみてもわかるとおり(?)テンションハイのYuricoクラスでした(*^^*)
クラスではワックを少しやっていこうと思ってます!!まだ振りにはいれてませんが、追い追いに、、、なので興味ある方は是非!!
発表会も近づいてきましたね!!時がたつのは早い!!充実した日々にしましょうねー(≧∇≦)各クラス皆さん是非ご参加くださいねー♫



Yurico

レッスンレッスン〜♪

イメージ
こんにちは〜!Naomiです!


一昨日の日曜日は
ジャズフェス終わってから初の
エトスレッスン日!!


私たちエトスは、
舞台リハーサルがないときも
日曜日に月三回集まって
お互いを高めあうために
基礎レッスンをおこなっています!

これが大事!!!

これがあるからこそ
エトスは仲間なんやなぁと思ってます!!


…………と言いつつ


この日は私も含め
欠席続出……
ごめんよ〜〜〜(ToT)



エトスのlineグループでも、
この写真や文章から、
楽しかった様子がめっちゃ伝わってきて、
羨ましくって……
めっちゃ参加したかった〜〜(>_<)




寂しくなってるNaomiからの投稿でした(笑)

金曜代講♪

イメージ
こんばんは♪HITOMIです!
日付変わりましたが、いつも受付で座ってる時間帯の
金曜ゆきJAZZクラスの代講してきました♪
普段ゆき先生に鍛えられてる皆さんなので、
何の心配もなく一緒に楽しんでクラスを終えることができました!!
そして、普段私は北野でクラスを持ってないので
移転後初レッスン(エトス以外)という記念すべき第1回目でした♪…たぶん。笑
また何かの機会があれば、レッスンできれば…と思います♪
その時は皆さん是非来て下さいね(*^^*)

写真は、汗だくだったので、とりあえず顔を隠す!
という作戦が、「こんな感じの振りつけをした」みたいになった。。。笑

ゆきクラスの皆さんありがとうございました!
また来週受付で♪

でわまた( v^-゜)♪
イメージ
NAOです!!
遅くなりましたが、
JAZZfes無事に終演しました✨✨

母は私が出る舞台は今まで全て、
仕事があっても駆けつけて、
お花とお菓子を毎回用意してくれます。
そして、きちんとダメ出しをしてくれるんです!
時には厳しいことも、、(笑)

今回もしっかりダメ出し頂きました(^◇^;)
もちろん、お菓子もしっかり頂きましたo(^▽^)o

一番近くでいつも応援してくれる母に感謝です✨✨

これからも頑張るぞー!
イメージ
お久しぶりです! kotnoです(*´ー`) Jazz fesおつかれさまでした! 終わって一週間 たっちゃいましたけど ブログ書きまーす!笑 まず、見にきてくださった方 楽屋見舞いくださった方 がんばってって言ってくださった方 ありがとうございました! 本番は 自然と笑っちゃうぐらい 楽しかったです! やっぱり舞台いいですね(´▽`) 改めてダンスが好きなのが わかりました(*´ー`) またみなさんと一緒に 踊れるよーにレッスンがんばります! 写真は Hiromi先生がyu-miちゃんの つけまを つけるところを観察してる みたいです( ̄▽ ̄)笑               kotno
お久しぶりです☆
Shokoですー

だいぶ日にちが経ってしまいましたけど私もJAZZ FESについて書こうと思います(^^)

舞台を終えて改めて思ったことは・・・

ダンススペース北野の作品に出られてよかった!

と言う事と

私はダンスが好きっっ(≧∇≦)

と言う事でした。


今年も3作品に出させてもらってどの作品も大好きで舞台に立ちながら
"私今めっちゃ幸せっ"って思いながら
踊ってました。

この日にこのメンバーで踊ることに意味があるんだなって感じました。

これからも魅せれるダンサー目指していこうと思います(*^^*)

しょうこは写真を1枚も撮ってません(^^;;
HITOMIさんがたくさん載せてるのでまた見てくださいね☆★

というわけで、 、、その1

イメージ
JF写真集でーす。笑
っていっても、写真があまりなーい(T_T)
もっと、皆と撮るべきでした。
反省(。>д<)
かぶってるかもだけど、改めてどぞーっ!!

最後、、、ちっちゃ!!(笑)

HITOMI

その2

イメージ
以上HITOMIでした!
ありがとうございました♪

P.S.来週金曜の20:00〜ゆき先生Jazzの代講しまーす♪
スタジオではなかなかレッスンできないので、よかったら遊びに来て下さ〜い!
お待ちしております。

でわまたー!