投稿

1月, 2014の投稿を表示しています

お茶したょ〜!!

わぁーーー!!!
お久しぶりです!!!


の登場



Naomiですm(__)m



明日から2月ですね〜!!
早すぎる!!
2月からの目標……
ブログ、頑張る!!!
にしますm(__)m(笑)



さてさて、
今日は、
本当に久しぶりに、


HITOMI&Megとお茶に行きましたょ♪


時間が足りない〜!!ってぐらいしゃべって、笑いまくってきました(*^^*)(笑)



仲間とのこういう時間も大好きです♪♪



せっかくやったのに、
写真撮り忘れて、、、
がっくし(T_T)(笑)



次回こそは撮ってきます♪♪



Naomiでしたぁ\(^o^)/

練習しました☆☆

イメージ
今月Yuricoクラスは少し重めのHIP-HOPでした!!来月はまた変わりますが、大きく身体を使えるように練習していきましょうね♪♪ さて、練習といえば次の日曜にYurico、優美、琴乃で高砂でコンテスト頑張ってきます!!練習することにきっと意味があると信じて(*^o^*) Yurico

月曜日は。

イメージ
なおみ先生のJAZZクラスの代講をさせて頂きました(≧∇≦)

私もずっと行ってるクラスで、最近は月2回くらいしかいけなくなってしまいましたが…(。-_-。)


よく知ってるメンバー7名の方とかなりみっちりレッスンを進めていきました!

せっかくだったので張り切って8×8作っていったのですが、みなさん覚えが早くて細かいところまで伝えることが出来ました(^^)


みなさんから了承を得て写メ撮らせていただきました(^^)

何かおもしろい形になるんですが…。
と言われたところがたまたま撮れてしまいました(*^_^*)笑

お悩みちゅー

テスト期間で常に寝不足のKanaです_| ̄|○笑 今日も一日お疲れ様でした! こないだのETHOS WS、 たくさんの方々が来てくださって熱気のすごいWSになりました*\(^o^)/* 毎回皆さん集まって頂けるかドキドキですが、私たちの方もほんっとに楽しかったです! ありがとうございました☆ 今日はある先輩方とお茶しました。 すごく濃いお話が出来て、聞くことができて…大事な時間でした。 いっぱい悩んで決断しなくちゃダメだなって思います。 自分よりお姉さんのお話を聞くことってすごく大事だなって納得出来ちゃうなって改めて思いました。 もっともっと色んな先輩とお話したいっ♥︎♥︎♥︎

2014!!

イメージ
皆様、ETHOSworkshopにご参加下さいましてありがとうございました!!

そして、私メンバーで参加できず申し訳ございませんでした。

メンバーの皆さんから送られてくる写真を拝見していますと、とっても盛り上がって楽しそうだな〜と羨ましい限りでした☆


またETHOSのworkshopがあらりましたらば、その時は是非よろしくお願い致します!




そして、もうご存知のお方も御座りましょうが

わたくし、アメリカLAに行っておりました〜♪


昨年も出場させて頂きました

『Vibe Dance Competition2014』

今年も出させてもらい、


3位入賞を持ち帰る事ができました〜(*^▽^)/★*☆♪わーい!!


行く前にもたくさんの方々からお声をかけて頂きましたし、ETHOSメンバーからも応援たくさんして頂きました!


本当に皆様のおかげだと思います。ありがとうございましたm(_ _)m


向こうではレッスンも受けたので、早く北野でもガンガン踊りたいです☆★



これからも、よろしくお願いいたします。
ゆんこ

ETHOS WS 追伸♪

イメージ
ワークショップの様子を
HITOMIがこっそり(笑)
撮影してくれていました♪

ありがとう!

Hiromi

ETHOS WS 報告☆

イメージ
今回のエトスWSは
ご覧の通り大勢の方々が
参加してくれて大盛況でした!

JAZZ FES、D4発表会と
大好評だった「S」を
みなさんで踊りまくりました♪

最初はMegのアップから始まり
Naomiちゃんのうまい
仕切りのもと
3グループに分かれての
メンバーによる
それぞれの振り写し。

わぁー!キャー!という
悲鳴...いやいや歓声の中(笑)、
なんとか各グループの
振り写しが終わり、
いよいよユニゾンへ...。

全員で「S」の最初のユニゾンを
覚えてもらい、もう頭いっぱい!
お腹いっぱい!状態に...。

そこからフォーメーションまで
付け足し、今日のWSのために
Yuricoが編集し直してくれた
「S」に合わせて2チームに
分かれて、いざSHOW TIME☆

どちらのチームも
それぞれの個性が見えて
とってもいい「S」に
なっていましたよ♪

さすが!です。

最後には、エトスメンバーで
ノーカットヴァージョンの
「S」を披露♪

あっという間の1時間半でしたね♪

集中力が切れるヒマもなく(笑)
みなさん、ほんとに良く頑張って
踊ってくださいました!

エトスメンバー一同、
感謝申し上げます!!!

また次回のエトスWSも
ぜひ参加して下さいね♪

今日はほんとに
ありがとうございました!

この後、レッスンの様子を
ブログにて公開します!

お楽しみに...♪


Hiromi

明日は日曜日!

イメージ
おひさしぶりですいません(´・_・`) kotonoです! 明日は日曜日!とゆーことは ETHOSwsです☻ 16時30分~18時です(*^^*) JAZZフェスでも 発表会でも踊った「S」です 絶対楽しいとおもいます!! みなさん おまちしております♡                     kotono

次の日曜は!!!

来ました!!!エトスのワークショップ☆☆「S」をがっつり踊ってみませんか??(^O^)16:30〜です!!絶対にめちゃめちゃ盛り上がること間違いなしなので(笑)是非おこしくださいね(*^o^*)



今月の木曜Yuricoクラスは深めのHIPHOPです(o^∀^o)大きく身体を使って、ニュアンスも大事になってくるので楽しいクラスになってます!!



土日、平日もですがこれからワークショップが盛りだくさんです♪♪とても寒い毎日ですが、身体を温めにレッスン良ければ来てくださいね☆☆





Yurico

あれから

イメージ
早いもので19年なんですね。
HITOMIです。
実は私、昨日お誕生日でした♪
おめでとう!ありがとう!

あの日は、前日16歳になったばかりで、1/16は風邪で寝込んでいたので「明日お誕生日会しようね」っと楽しみにしていた早朝の事でした。
あの瞬間の事は匂いまで鮮明に覚えています。

今こうして、幸せに暮らして生きていることに両親をはじめ周りのすべての方に感謝です。

そんな私は、今日前厄だった事に気付きました(゜ロ゜;ノ)ノ
マキ先生に、「そーいえばヒトキン本厄ちゃう?」っと言われ焦って調べてみると、、、。
き、気にしない、気にしない!
何せ今年は連続大吉だったもーん((o(^∇^)o))

3☆歳もマイペース&キラキラビームで、のほほーんと歩いて行きまーす!
走れ、走れっ!!笑

日曜のエトスWS待ってまぁす!
どなた様も予定がないなら、気軽に来て下さい!
楽しい事間違いなし!
お楽しみもありますよ♪グフフ

でわまた( ☆∀☆)キラン
こんばんは!Kanaです*\(^o^)/* 夜中の更新になってしまいすみません。 先週の金曜日からK@YO先生の産休のため、優先生のアシスタント代講に行って参りました!! 大好きな先生でもあり先輩でもあり、憧れの優先生のアシスタント^ ^ たった二ヶ月だけどたくさん勉強しようと思います(*^^*) 生徒のちびっこちゃん達もすぐに受け入れてくれて、大人の方々も温かくてすごく楽しいレッスンでした(^_^)☆
写真を撮るのも忘れるほど…笑 ほんとに楽しかったなあ~♬ 土曜日の須磨クラスも年明け初レッスンでばしばし発表会の練習で大変でした! 頑張っているのを見てるとやっぱり上手になって欲しいなあって、改めて思いましたv(^_^v)♪ 少しでも手助け出来るように私も頑張らないと!!ふふっ♡ 今年もみなさんよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* って書き終わって送らずに寝てしまってましたm(__)m ごめんなさい(^人^)

最近の

イメージ
美蘭さん☆


急激に成長しています(≧∇≦)

離乳食も好き嫌いなく与えるだけ食べ。

音楽がなれば右手を挙げてリズムをきざみます(^○^)笑


表情が豊かでいろんな顔を見せてくれます(^。^)


朝起きると、勝手に襖を開けて自分で起きてきて目が合うとテンションが上がり奇声を発します(^-^)/笑

芸も20個くらいできるようになりました(^.^)

今日は3歩、歩いてくれました(*^^*)


眠たくなれば、自分で布団に行き勝手に寝てくれるので助かるのですが…


たまに…
もっとママ〜ママ〜みたいになってもいいんじゃないかなぁ。。
って思う時がありますねぇ(^ー゜)。。。



コップひっくり返してびちょびちょにして悪いこともしますが、やっぱり可愛くてたまらないですね☆


中山寺にお礼参りも行ったし、来月で1歳になるのでパーティーの用意をしていくぞー!
新年あけましておめでとうございます☆

2015年になって10日!
早いですね(^^)

今年は1日1日を大切にして悔いの無い日々を過ごしていこうと思います。

でもマイペースにっ( ^ω^ )

今年もよろしくお願いします(*^^*)

踊るぞー
♪───O(≧∇≦)O────♪

Shoko

おめでとうございます!

イメージ
今年最初の受付嬢です!
HITOMIです♪
皆様、良いお正月でしたか??
私は、バタバタとしていて全くお正月どころではありませんでした(T_T)
おせちも食べれなかったという始まりでした。。。
が、しかーし!!
くじ運の悪い私が、元旦のおみくじと、昨日のえべっさんのおみくじが、
両方「大吉」という快挙っ!!
年末からあまり良いことがなかったのでの元旦の大吉は、信用できん( ̄▽ ̄;)
と、思っていたのですが、さすがに連続大吉だと、よっしゃこりゃイケるっ!
と、単純な私です。笑
良いことあるかな♪

画像は、今年の年賀状です♪
エトスの「S」の場面を使いました☆

今年も笑顔がたくさんでキラキラとした1年になりますように♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

あ、19日のエトスWSお待ちしてまぁぁあ〜す♪
でわ、また☆

あけましておめでとうございます!

イメージ
随分長い間ブログ書けず申し訳ありませんでした(;_;)Kanaです^ ^ このままでは忘れられてしまう!笑 昨年は大変お世話になりました! 今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします☆ 2014年レギュラー初レッスン土曜日から火曜日にかけてたくさん受けました♪ Hiromi先生クラスはダンス始めた頃のように初心に返って受けてます♡ 平日のお昼は授業があって受けれなかったので、念願の…って感じです*\(^o^)/* 日曜日はモダン2レッスン(^ν^) こないだ撃沈だったので今回はちょっとでも自分のものにしようと頑張りました♪(v^_^)v 楽しかったあ~☆ 月曜日はNaomi先生JAZZ♥︎ 音ハメの振りで不完全燃焼だったけど、来週で完璧にする!!! 火曜日はMeg先生Girls! 今年も溢れるほどの生徒さんの数で活気で満ちてました(((o(*゚▽゚*)o))) 負けないように頑張らなければ!! 今年の目標 何事もストイックにシビアに!! 皆さんに誓います(^O^)笑っ 写真はベリーショートになったHiromi先生との一枚です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 新年早々ビックリさせられました\(//∇//)\