投稿

2月, 2014の投稿を表示しています

実のある時間。

イメージ
こんにちは( ☆∀☆)HITOMIです。
少し暖かいですかね!?
春は近いかな!?

今日は、hiromi、Naomi、yurico、Meg、HITOMIと
スペシャルゲストの美蘭ちゃんとで、ランチしながらエトスミーティングしてきました!!
お待たせしているジャスフェスの詳細も決定したので、皆様にもお知らせできるかと思います!!
メンバーからのアナウンスや、HP、スタジオ掲示板など、要チェックですよ!

ジャスフェスはもちろん、これからのETHOSのことも話せて、かなり良い時間でした!
ますます進化していくETHOSをお楽しみにっ♪ワクワク

今日は、スペシャルゲストの美蘭ちゃんの写真です♪
ママに似てかなり笑わせてくれます!!
将来楽しみーっ!!笑

でわまた☆

2月8日のお話。

イメージ
ついに美蘭ちゃま1歳の誕生日を迎えました〜(≧∇≦)

みなさんにここで出産報告をしてから1年。。。


本当に月日が経つのが早すぎて自分は何をしていたんだろう…と考えてしまいます(^^;;

復帰してからも、家族、親戚、キッズの生徒のお母さんお父さんに預けて見てもらっていたりしたので、美蘭には場所見知りや人見知りと言う言葉はないようで(^^;;
(やっぱり初対面の方は少し時間はかかりますが)

たくさんの方におめでとう★
と言ってもらい、プレゼントもたくさん頂きました!

じっちゃんやばぁばからはスタジオ写真をプレゼントしてもらいましたぁ〜(≧∇≦)

みなさん本当にありがとうございました!
これからも親子共々宜しくお願いします(*^_^*)

今は、プリエやリズムに合わせてのダウンなど英才教育しております。笑

双子こーで?!笑

イメージ
こんばんは! kotonoです☻ こないだ木曜のyurico先生の レッスンでなっちさんとレッスン着が まったく一緒でした♡ テンション上がって写真とっちゃいました!笑 ちなみに下の写真はyu-miちゃんが 撮ってくれました☻ レッスン中も隣で踊っていたので なんかニヤニヤしながら 踊ってました♡笑 振り付けは 音をはめるとの気持ち入れることが 難しいです! 来週には 出来るようになっていたいです(´・_・`) 表現力をつけるためにも 来週もがんばります☻
こんばんわ♪HITOMIです!
オリンピック盛り上がってますね!
皆さん、昨夜のマオちゃん見ましたか?
衝撃的な16位からの、あのパーフェクト演技!!
私、号泣でした(T-T)
辛かったハズやのに、苦しかったハズやのに、プレッシャーも凄いあったやろうに…
感動しました(ToT)

観ててやっぱり思った事は、
「自分が、楽しんでないと周りも楽しくないっ!」
舞台の上でも、やはり自分が楽しく踊ってると、お客様にはちゃんと伝わるし、凄く良いオーラが出るんですよね♪

溢れすぎてどうしましょ♪なんて。

練習やリハは辛いし、しんどいけど、心の中にはいつでも笑顔を咲かせましょね♪

って考えると、ジャスフェスのリハが待ち遠しいっ!!
きっと、しんどいんだろうなぁ…でも乗り越えた先には…ワクワク♪

ここでも、早く皆さんにリハの様子などを伝えたいです♪

楽しみに待っていてくださいねっ!

今日は、写真がなーい(´・ω・`)サミシイ

でわ、また☆

2月10日のお話。

イメージ
こんばんは〜!
Megです★
かなり前になってしまいましたが…


10日にかよ先生のいる産婦人科まで会いにいってきましたー(*^^*)

美蘭も連れて行ったのですが、初めて見る自分より小さい赤ちゃんを見てキョトン。。
としていました(^^;;
かよ先生はさすが回復も早くとても元気そうで、
いっちゃんもパパもいました!

十粋君はいっちゃんに似ていて…
本当に可愛すぎて可愛すぎてメロメロでした★

抱っこもさせてもらいましたよ〜!
幸せすぎてずっと抱っこしたかったのですが、
美蘭がやきもちをやいてあんまり抱かせてもらえませんでした(;´Д`A


いっちゃんは、さすがお兄ちゃん!!
美蘭とずっと遊んでくれて、とても頼もしかったです!

十粋君は泣いてもパパが抱っこをするとすぐに泣き止んで、さすがだなぁ〜と感心しました(≧∇≦)


早くかよ先生とも早く踊りたくてうずうずしてますが、休める時は今しかないのでゆっくり休んで下さい!


幸せなひと時をありがとうございました!!

こんばんは!!

今週は皆さん風邪やインフルエンザでお休みされてる方が多かったですが、皆さん体調大丈夫でしょうか??キッズもたくさん学級閉鎖などでてますし、皆さんお気をつけくださいねo(^-^)o


今日も皆さんお疲れ様でした☆☆クラスに来ていただいてた方はいつも元気いっぱいで私が元気もらってます(≧∇≦)寒い季節こそいっぱい身体を動かして温まりましょう♪♪


次の日曜日はなんと、またまた来ていただきます!!23日(土)はKYOGOさんのHIP-HOPワークショップです(o^∀^o)めちゃめちゃかっこいいノリのKYOGOさん、神戸で受けれる機会はまたとないので是非ぜひ受けてみてくださいね(^_^)vめちゃめちゃオススメです!(b^ー°)




Yurico

ETHOS Youth ☆

イメージ
ETHOS Youth メンバーの1人、
Reonaです♪

先月から土JAZZ受講、
奮闘中です♪

毎回、レッスン後には
こうやってフロアー掃除を
ちゃっちゃと素早く
やってくれています!

まだ中学生のReonaですが、
落ち着いていて
しっかり者!!

これからの成長が
楽しみです★


Hiromi
こんにちは、Shokoです(*^_^*)

今週も一週間お疲れさまでした☆

寒い日が続いていますがみなさん体調崩してないですか??
私は気合いで大丈夫です^_^

最近の私は仕事が忙しく寒さとバタバタで肩凝り気味です^^;
そんな時のリラックス方法は加湿器にアロマをいれてみたり入浴剤入りのお風呂に入ったり柔軟剤を多めにして洗濯したり・・・
私嗅覚でリラックスするみたいですね(≧∇≦)

何かいいリラックス方法があったら教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大募集〜!!

イメージ
こんばんは♪
HITOMIです!
前回書いたのですが、とある理由で削除してしまったので、またまた書きますっ!

今年も、神戸ジャズダンスフェスティバルへの
出演が、決定致しましたっ!!よ♪

今回で3回目、前回はスタジオの生徒さんも一緒に出演して
凄く楽しくて良い作品が出来上がりました♪

はい!ブログを読んだあなた!!
ETHOSと一緒に出演しませんか〜( ☆∀☆)?
まだ詳細は未定ですが、きっと楽しくて何かを得る事が出来ると思いますっ!!

詳しくは、スタジオ&エトスメンバーまでお気軽にどうぞ(^-^)v

寒いので風邪やら、怪我など気をつけて下さいね、、、
でわ、また( ☆∀☆)♪

お疲れ様でした(*^o^*)

今日も皆さんお疲れ様です☆☆2月になってしまいました(@_@)レッスンに仕事に…そして寒くなりましたねぇ(>_<)やはり地元北区は吹雪いております(^_^;)



今月Yuricoクラスはゆっくりの曲でやっていこうと思います!!色々感情の事を考えながら踊らないといけないので、はじめてだと難しいかもですが、どんどん皆さんと私も勉強していきたいので頑張りましょうねo(`▽´)o


寒い時は怪我をしやすいので皆さん本当に気をつけてくださいo(^-^)o


P.S.コンテストでは結果を出せませんでした(ToT)色々と他にも挑戦していきたいと思ってます!!応援いただいてた方ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします(o^∀^o)





Yurico