投稿

3月, 2014の投稿を表示しています

リフレーッシュ!

イメージ
こんにちわ♪HITOMIです!
春キターッ!!!ワクワク♪
暖かいですねぇー。心弾みます!
先週で区民関係の発表会も無事に終わったので、
リフレッシュしに、広島旅行行ってきましたぁ♪
発表会無事に終わって安心したのか、前々日から体調がイマイチ。鼻水、頭重。
これは、ヤバイッ!!
旅行が中止になってしまう(>_<)
と、旅行までの日々をとにかく大人しくしてました。
が、旅行当日も結局イマイチ…
「んーっ、胃、キモチワルッ!!
牡蠣、穴子飯、広島焼、もみじまんじゅうーっ!!食べられへん(T-T)」
せっかく楽しみにしてた旅行。。。
自分に、きっと大丈夫だと言い聞かせながら、気合いで行きました(。>д<)

1日目は、宮島巡り。
生憎の雨、雨、雨。
牡蠣は、我慢。

すべての写真はマスク姿(´-ω-`)悲しい…

2日目起きたら、「おっ!?昨日より、体調ええやんっ!!広島焼食べれるっ!」
有名な広島焼食べに。
美味しかったぁ!!
作り方覚えて、昼食べたのに、早速帰って夜作ってみたり。笑

リフレッシュしに行ったのに体調不良のせいか、少し疲れたりしたけど(笑)
これでまた4月から頑張れそうですっ!!

ジャスフェスのリハも順調に始まりました!!
本場楽しみですっ!!

やっときた春!
皆さん、楽しみましょうね♪
でわ、また( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3月16日北神発表会

イメージ
今年は、キッズが2クラス。
大人が1クラスを出させてもらいました(≧∇≦)


まず。
キッズ2クラスから!!

このクラスはちょうど1年前に出来て、今回初の発表会でした(*^_^*)
なかなか覚えるのが難しくどうなるかと心配でしたが、本番はみんな舞台に立っても動ずる事なく堂々と踊ってくれました。
終わってから楽しかった〜という声が聞けて本当によかったです!

ジャズヒップホップ!
このクラスの団結力は半端ないです!
普段のクラス以外に集まって何時間も自主練習を重ねて、本番途中で音が止まるといったハプニングもありながら戸惑うことなく最後まで踊り切ってくれました。
見に来て頂いた方に、あれは普段からかなり練習してないとパニックなるよね。すごい!
と言われました。
みんながやりきった姿がとても素敵に見えました。

キッズ1!!
このクラスは3回目!
今回はいつもより少し難しく作ったのにも関わらず、お姉さん達がちゃんと引っ張ってくれたおかげで
レベルの高い作品に仕上がりました!
みんなからもみんな上手になって見応えがあった〜と言って頂きました!

ハプニングもありましたが、みんなの姿を見ると私は成功したんじゃないかなと思います。

また来年に向けてがんばりまーす!

小説女子。

イメージ
寒っっ!!HITOMIです♪
せっかく春がキターッ!って思ってたのに、なんなんだこの寒さ((+_+))
コートの中綿取り外したのにまた、着けるという悲しさ。

スタジオが元町に移転してから、なにかと電車に乗ることが多くなったので、
最近は、電車の中で小説を読んでます!
で、本屋さんで付けてもらうカバーは、
なんだか味気がないので、ブックカバーとブックバンドをゲットしました♪
ブックバンドは、やぎ座でピンク♪(どーでもぇぇわ。笑)
チェリーちゃん可愛いでしょ(*ノ▽ノ)
テンション上がって、電車や、本屋さんが楽しみになったり…ゥフッ。

おすすめの本があれば、教えて下さいねっ♪

でわ、また( ☆∀☆)

また寒くなりましたね(>_<)

少し暖かくなったなぁと思っていたのに、また寒くなって家が本当に寒い!!です(ToT)まだインフルエンザかかる方もいるみたいなので油断せずに気をつけてくださいね☆☆



今日は優先生の代行をさせてもらいました(^O^)少しHouseをしたんですが慣れない動きだったのに皆さん頑張ってついてきてくださいました♪♪
またクラスでもHouseしたいと思いますので動き自体はしんどいと思いますが(笑)期待しててくださーい!!



さぁ、今週日曜からJazz festivalの練習始まりますo(^-^)oどうなるかわくわくドキドキ(≧∇≦)出演される皆さん、よろしくお願いします!!頑張りましょうねー(*^o^*)





Yurico
イメージ
こんばんわ! kotonoです! こないだの木曜の yurico先生のレッスンで ヒップホップ!!!!!って感じの振りが あって それをアレンジして レッスン後こんな写真とって あそんでました( ̄▽ ̄) ヒップホップ!!! 終電に乗り遅れた家族 らしいです。笑 ノリよすぎて いつもこんな感じで楽しいです(*^^*) 来週も楽しみ♡

春ランチ♪

イメージ
こんにちは♪HITOMIです。
皆様、いかがお過ごしですか!?
まだまだ、寒い((+_+))ですね。
先週の受付は、体調不良の為、naomi先生と、マキ先生にお願いしてしまいました(>_<)
ようやく、体調が元に戻り元気でございます!!
今日はMegとRISAと姫達とランチしてきました♪
個室でゆっくりと美味しい春ランチでした♪
定期的に、集まる主婦3人です!
会うたびに姫達は成長してて、ほんとに癒される♪
二人とも可愛いかったなぁ…
とても、楽しくて素敵な時間過ごせました!
ありがとう♪

さてさて、Jazz Fesの申込みも明日までで〜す!
何名か集まってかなり楽しみです!!
まだ、募集してるので、
「あーっ、明日まで間に合わないっ!」
とか、
「迷ってる…」
って方は気軽に相談して下さいねっ!

でわ、また( ☆∀☆)

この季節がやってきました☆☆

今日もお疲れ様です!!先週に引き続き、キッズなどなどではインフルエンザや風邪がとても流行っています(>_<)皆さんも本当にお気をつけくださいね!!



今月末からはJazz Festivalへむかって練習が始まります(*^o^*)来ました!!この季節!!今回も振付をさせていただくことになりました。またまた皆さんのご参加お待ちしておりまぁす♪♪
また皆さんと一緒に楽しい作品を踊れるのを楽しみにしております(≧∇≦)



今月はYuricoクラスノリノリなHIPHOPをやっていますo(^-^)o

今月20日は優先生のクラスを代行させていただくので、少しアップテンポな曲でやってみようかなと思ってます♪♪優先生クラスの皆さん、よろしくお願いしますっっ!!!楽しみ、楽しみ(^O^)




Yurico

お雛様

イメージ
みんな集まってやりました〜(≧∇≦)

料理人なおばあちゃんの料理はやはりすごかったです(°_°)!!

私…
サーモンとか飾り付けしただけ!(°_°)

本当すいません(^^;;


実家では7段のお雛様も飾って、名前入りの旗も作ってみんなでお祝いしました(≧∇≦)

ひいばあちゃんも来て、
お花をいけてくれました!

さぁ!
明日はジャズ代講のラストレッスン!
いい締めくくりげできるように、かよ先生にいい報告ができるよう更に気合いを入れてがんばるぞー!