投稿

4月, 2014の投稿を表示しています

じじじ〜!

イメージ
自主練習〜!!!

の、写真♪♪
の、隠し撮り♪♪(笑)

あとお二人いたのですが、、、
帰ってしまってから写真撮った(T_T)


来週は全員で撮ろっと♪♪(笑)


自主練習、楽しい〜!!


Naomiでした(*^^*)

こんにちわ。

イメージ
HITOMIです♪
雨も上がりなんだか、暖かいですね。
こないだ、ディ○ニー映画「ア○と雪の女王」吹替を観て来ました!
観た方は、お分かりになると思いますが、映像も歌もめっちゃ良かったです♪
我が家ではエルサ(雪の女王)になって歌って踊って楽しんでます♪笑
しばらく我が家では、このブームは続きそうです( ☆∀☆)

なんの話やねーん!!笑

さてさて、ジャズフェスのリハも順調で、和気あいあいと楽しくて、時にはパニクりながらも進んでます♪
衣装も決まりつつあり今回も、成功する様子が目に浮かびますねぇ( v^-゜)♪
ま、エトスメンバーだけの曲の方はまだリハも始まってないので、私自身かなり不安です( ̄▽ ̄;)あはは〜
笑とけ、笑とけ状態です。

チケット発売はまだですが、是非観に来てくださいね!
27名で頑張ります♪

でわ、また( v^-゜)♪

今日もお疲れ様でした(≧∇≦)

今日もJazz fes出演の皆さんはクラス後練習していただいて、私も頑張らないといけないと毎回思います(>_<)

はい!!一生懸命もっと練習します(T_T)もっと頑張ります私!!参加していただいてる皆さん、頑張りましょうね(≧∇≦)実はどんどん日にちが近くなってきておりますー(>Σ<)




前回も書かせてもらいましたが、今月Yuricoクラスは早振りです(^O^)興味ある方は是非のぞいてくださぁい♪♪来ていただいてる皆さん、来週は最後やったみたいに早いのでお楽しみに(笑)来週はいっぱい分けて踊りましょうね(^_^)v



忙しくなってくると、たまにふと思う、ダンスを楽しむということ、ダンスは自分にとって薬だということ、もっと忘れずにいれたらなぁと思うこの頃でした(^w^)



Have a nice weekends!!!




Yurico

中学生

イメージ
キッズクラスに来てくれていたかなちゃん〓

6年生で途中から入ってきたから3ヶ月くらいしかみんなと一緒にできなかったけど、
すぐにみんなと仲良くなってお姉さん的存在に(^з^)-☆

最後のレッスンではみんな一人ずつかなちゃんに一言言いたいとのことで
気持ちをつたえていきました(^ ^)


中学生になってキッズクラスはこれなくなっちゃうけど、
Meg先生のクラスに行きたいと言ってくれたので
4月からガールズがんばってまーす!

ガールズのみなさんかなちゃんをよろしくです(^O^)
最後にみんなでぱしゃり!

Jazz Festivalのリハ頑張ってます(*^o^*)

今日もYuricoレッスンの後、皆さん頑張って残ってくださいました☆☆来週もやってますのでご参加自由ですが、来られる方はお待ちしていますょ(^O^)ご存知やとは思いますが月曜晩もやっています!!一緒に練習しましょぅ♪♪



さて、今月の木曜Yuricoクラス、少し早振りをしております(^_^)v最後にはどうなるか…めちゃめちゃ楽しみです(≧∇≦)私の大好きなJanetの曲なので暴れまわってくださぁいって感じです(笑)



今月からは3月末まで由紀先生が担当されてました、総合運動公園で午前中やってます、すみれダンススクールを4月からは担当させていただきます♪♪今日の朝が始めてのレッスンでした!!皆さんで写真をとるのをすっかり忘れてしまいました…
また次回アップしますが、皆さん楽しい方々なので次回わくわくドキドキです(o^∀^o)
近くの方は是非ですo(^-^)o


それでは今月から新年度ですね!!張り切って頑張りましょうーo(`▽´)o





Yurico

始まりましたー!

イメージ
こんばんは!!
ひっさしぶりの登場Naomiです!

いよいよ始まりましたね!!
jazzフェスリハーサル!!

今年もたくさんの方々にご参加頂けて
ETHOS一同大興奮、感謝感激でございます!!

本番に向けて
一緒に頑張りましょ〜\(^o^)/



ってことで……
本日より
夜の自主練習会も始まりましたよ♪


次回は木曜♪


この練習がまた楽しい!!(笑)


自主練習は強制ではないので、
来たい方が来たい日に
ご自由にご参加下さいね(*^^*)


写真は……
本日のNaomi jazzクラス後に
皆さんにバースデーを祝って頂きました!!
ほんとにびっくり、嬉しい〜\(^o^)/
ありがとうございました!!


Naomi