2014年5月30日金曜日

こんにちは♪
昨日パン買ったら、合計で見事「777」になったHITOMIです( v^-゜)♪笑
思わず、パシャりしてしまいました!
何か良いことあるかなぁー☆

さて、JFリハも残り2回っ!!
Σ(´□`;)マジでっ!!

んー、大丈夫か、私。。。

(* ̄▽ ̄)ノ‾‾ ♪

Judycoです(笑)

いやいや、Yuricoです(笑)

写真横向きですがL.A.のスタバ、名前聞かれて書いてくれるんですが…ゆりこって言ったのに!!

…Judyco!?
Judyにさらにco??

昨日レッスンでカミカミやったのでこんな事を思い出しました(笑)全然違う話ですみませんー(>_<)(笑)



さてさて昨日のレッスン、そしてJazz festival 自主練と、濃くなってきました☆☆いいモノができていく予感!!本当に頑張りましょうねー(-^0^-)


6/14(土)弾けますので是非ぜひいらしてくださいね(≧∇≦)



そしてそして、またまたきました!!L.A.で大活躍のHavic先生がまた北野にきていただける事になりました!!!ノリノリのHIPHOP楽しいレッスンで全ての方におすすめです(*^o^*)

6/8(日)11:30〜12:45になります〜♪♪是非ぜひいらしてくださいね(o^∀^o)私もいます!!お待ちしてまぁす☆☆




Yurico

2014年5月26日月曜日

ゆうみです

頑張って長文書いたのですが
写真だけ残って
文書がほぼなくなっておりますので
よくわからない投稿になっております
編集の仕方もわからなくて
ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m〓〓〓

ライトリハお疲れさまでした☆

すいませんゆうみですm(_ _)m
久しぶりすぎてすいませんm(_ _)m


昨日はライトリハも練習も
長時間お疲れ様でした。
来週からも長時間ですが
頑張りましょう!


からの

なおみ先生ゆりこ先生ことちゃんと
まさかのデリカフェ
ありがとうございます(゚Д゚)♡

わーいわーいわーい(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )♡

2014年5月18日日曜日

ロングリハ!!!!!

お久しぶりですみません_| ̄|○
就活を無事終えて、
最近髪を染めたけど、
全然色入らんかったNAOです(^^;;

今日はJazzFes約6時間のロングリハでした〜!
それ以上踊ってるメンバーも😱
ほんとにお疲れ様です♡♡

衣装も皆さんいい感じに仕上がってきて、
来週のライトリハが楽しみです✨✨

ETHOSはいつものように、
居残り練習!!!
そんなロングリハを終えた直後(8時くらい)にパシャリ!
直美先生いわく、
ロングリハだったため、
顔がやばいから隠してる設定です(笑)
撮影はめぐ先生👍✨



私なりのこの写真のコメント!(左から)

しょうこさん:顔の隠し方乙女、可愛い。

ひろみ先生:照明1人で浴びすぎて、もはや主役。

わたし:デコ広すぎ、オワタ。

ことのちゃん:かなちゃんとのシンメとる素早さ、素晴らしい。

めぐ先生:撮影しながらもしっかり顔隠すあたりさすが。

直美先生:存在感、素晴らしい。美しい。

かなちゃん:うさぎちゃん意識?可愛い。

ゆうみさん:疲れ果てた様子を見事に表現!

タオル被った人:これはひとみ先生です。

ゆりこ先生が居なかったのが残念です😭
でも、この写真を見て、また明日から頑張れそうです(笑)
ありがとうございました♡
では👋✨

2014年5月16日金曜日

ジャズフェスのチラシきたー!
待ってました♪HITOMIです!
こないだの日曜は衣装合わせでした!
衣装が揃うとさらにワクワク感がアップします♪
どんな衣装かはまだまだ、秘密です!笑
それぞれ衣装の手直しして、明後日はパワーアップした皆の衣装がまた見れます!
そして、来週はライトリハ!
あぁ、ドキドキする…( TДT)

私といえばいつも本番前の1週間…時には1ヵ月かけてあることを我慢します!
そう!今回は1ヵ月!!
昨日からその期間に入りました!
これで、体力向上と痩せれば良いのだけど…( ̄▽ ̄;)

大好きなアレを我慢し素敵な舞台となるように!!
とにかく、頑張ります♪
そして、終わったら思いっきりシュワシュワなアレを「プハーッ!!」っと、してやる♪笑
(^_^)/□☆□\(^_^)

でわ、また!

本日も頑張りましたっっ(≧∇≦)

日付が変わってしまいましたが、木曜日、もちろんYuricoクラスありーの、Jazz fes練習ありーのでした☆☆


クラスは、先週1日だけの振り付けをやったので今月はHIPHOP3週でやっていきます♪♪さぁーどうなるか、今後お楽しみに…o(^-^)o


そしてJazz fes練習o(`▽´)o
毎週皆さん頑張ってくださってます!!
作品も出来上がってきてテンションめちゃめちゃ上がってます↑↑皆で踊れる楽しみが膨らんできて、毎回練習楽しいですー何故か毎回笑いが絶えないですね(笑)

徐々に出来上がりが見えてくるとやっぱりワクワクしますねー!!実は、後、数えるほどしか練習がないので(°□°;)全力投球でいきましょー(*^o^*)


ETHOSの作品も徐々にできてきています!!どうぞお楽しみにぃ(^_^)v6/14(土)文化ホールに是非いらしてくださいね!!よろしくお願いしまぁす(^O^)

よぉし、頑張るぞーーー(-^〇^-)






Yurico

2014年5月15日木曜日

JAZZ FES チケット販売!!

いよいよジャズフェス本番が
迫って参りました!

リハにもますます熱が入り
スタジオの窓は
みんなの熱気で
曇りまくっています(笑)!

ジャズフェスチケットの販売を
お知らせします♪

5/24(土)11:00~
スタジオ受付にて販売致します。

出演されるみなさんの勇姿を
ぜひ見にきて下さい!!

1枚 2000円(自由席)

本番日 6/14(土)
開演 18:00
場所 神戸文化中ホール


Hiromi

2014年5月13日火曜日

リハ三昧だよーん♪

こんばんは〜\(^o^)/
Naomiです♪♪


毎週日曜日は長時間に渡り
ジャズフェスリハーサルが行われてます!


作品もひとまず完成して、
ここからがダンサーの頑張りどころ!


稽古しまくって、
皆で気持ちを1つにして、
めっちゃテンションあげてー!!(笑)
本番、最高のステージになるように、
皆さん一緒に頑張りましょーね!!


昨日のラストリハは、
エトスメンバーのみで踊る
三つ目の作品のリハーサルでした。
私が振り付け担当させてもらってます。
いつもETHOSメンバーで踊るときに表現したい内容は、
私たちの考えや生きざまを
そのまま伝えたいってところ。
ありのままの私たちが、
ありのままで繋がりあえる……
今回もそんな作品にしました!

皆さんお楽しみに〜!!

って、
リハーサル事態はね、
いつもの私たちらしく
がっつり〜!!
なので、、、
写真のように帰りにはグッタリ……(笑)



お茶して帰宅しました♪♪



今日の自主練習も楽しかった♪♪
木曜日もよろしくお願いしまぁす\(^o^)/

2014年5月5日月曜日

ハピバー親睦会

こんばんは〜Megです☆

毎週日曜はジャズフェスのリハに明け暮れてます(^o^)

大まかな流れは出来上がったのでここからビッシリ詰めていきましょう!!

今日は1時から先にETHOSのみ!
練習していると…

うしろから…





ハッピーバースデー♪


とみんなからの歌が始まり、まさかまさか今日サプライズされるとは思っていなかったのでびっくり〜


祝われるって本当に幸せ!

みんながその時間私の事を考えてくれてるって事ですもんね?(^○^)
ニヤニヤします☆

いや!
今もしてます(°_°)
その場にいなかったメンバーもいましたが、
仲間が計画してみんなに祝ってもらいました!
ほんとETHOS好き!
今年でETHOSに入って10年。

自分もまだまだ若手だと思っていましたが…
気付けば後輩がたくさん(^○^)
これもまた嬉しい事ですね〜☆
私ももっとしっかりしなければっっ(-。-;

これからもがんばりますのでETHOSを宜しくお願いします(^o^)

そしてそして




まだまだ続きます(°_°)



昨日は、
ジャズフェスメンバーの親睦会でした!
急遽2人これなくなってしまったのですが、
ほぼ全員集まり、ワイワイ




ワイワイ



ワイワイ




ワイワイ。




めちゃめちゃいいキャラを発揮してくれなNさん。笑


みんな大爆笑の連発!
それだけではなく、
あまり話したことのないメンバーの方ともいろんな話ができ、
話していくといろんな発見があって本当に親睦会できてよかったなぁ〜と思いました!

幹事をしてくれたひときんありがと〜(^o^)
最高の会になりました!!

写メは写ってない方もいますが(/ _ ; )
すみません。。。

来週は初!
衣装合わせ(≧∇≦)
楽しみ楽しみ!


6月14日お時間ある方。


いやっ!
是非、お時間作って見にきてもらえると嬉しいです〜!

宜しくお願いします(^o^)