投稿

6月, 2014の投稿を表示しています

金曜代講♪

イメージ
こんばんは♪HITOMIです!
日付変わりましたが、いつも受付で座ってる時間帯の
金曜ゆきJAZZクラスの代講してきました♪
普段ゆき先生に鍛えられてる皆さんなので、
何の心配もなく一緒に楽しんでクラスを終えることができました!!
そして、普段私は北野でクラスを持ってないので
移転後初レッスン(エトス以外)という記念すべき第1回目でした♪…たぶん。笑
また何かの機会があれば、レッスンできれば…と思います♪
その時は皆さん是非来て下さいね(*^^*)

写真は、汗だくだったので、とりあえず顔を隠す!
という作戦が、「こんな感じの振りつけをした」みたいになった。。。笑

ゆきクラスの皆さんありがとうございました!
また来週受付で♪

でわまた( v^-゜)♪
イメージ
NAOです!!
遅くなりましたが、
JAZZfes無事に終演しました✨✨

母は私が出る舞台は今まで全て、
仕事があっても駆けつけて、
お花とお菓子を毎回用意してくれます。
そして、きちんとダメ出しをしてくれるんです!
時には厳しいことも、、(笑)

今回もしっかりダメ出し頂きました(^◇^;)
もちろん、お菓子もしっかり頂きましたo(^▽^)o

一番近くでいつも応援してくれる母に感謝です✨✨

これからも頑張るぞー!
イメージ
お久しぶりです! kotnoです(*´ー`) Jazz fesおつかれさまでした! 終わって一週間 たっちゃいましたけど ブログ書きまーす!笑 まず、見にきてくださった方 楽屋見舞いくださった方 がんばってって言ってくださった方 ありがとうございました! 本番は 自然と笑っちゃうぐらい 楽しかったです! やっぱり舞台いいですね(´▽`) 改めてダンスが好きなのが わかりました(*´ー`) またみなさんと一緒に 踊れるよーにレッスンがんばります! 写真は Hiromi先生がyu-miちゃんの つけまを つけるところを観察してる みたいです( ̄▽ ̄)笑               kotno
お久しぶりです☆
Shokoですー

だいぶ日にちが経ってしまいましたけど私もJAZZ FESについて書こうと思います(^^)

舞台を終えて改めて思ったことは・・・

ダンススペース北野の作品に出られてよかった!

と言う事と

私はダンスが好きっっ(≧∇≦)

と言う事でした。


今年も3作品に出させてもらってどの作品も大好きで舞台に立ちながら
"私今めっちゃ幸せっ"って思いながら
踊ってました。

この日にこのメンバーで踊ることに意味があるんだなって感じました。

これからも魅せれるダンサー目指していこうと思います(*^^*)

しょうこは写真を1枚も撮ってません(^^;;
HITOMIさんがたくさん載せてるのでまた見てくださいね☆★

というわけで、 、、その1

イメージ
JF写真集でーす。笑
っていっても、写真があまりなーい(T_T)
もっと、皆と撮るべきでした。
反省(。>д<)
かぶってるかもだけど、改めてどぞーっ!!

最後、、、ちっちゃ!!(笑)

HITOMI

その2

イメージ
以上HITOMIでした!
ありがとうございました♪

P.S.来週金曜の20:00〜ゆき先生Jazzの代講しまーす♪
スタジオではなかなかレッスンできないので、よかったら遊びに来て下さ〜い!
お待ちしております。

でわまたー!

そうだった!!!

イメージ
今日もYuricoクラス終わり、はっと気付くと、「そうだーJazz fes終わったんやー」

まだまだ余韻残りまくりです(>_<)
練習無しで帰るとやっぱり寂しい(T_T)長いようで本当に短かったなぁ…


何度もいうようですが本当にお疲れ様でしたm(_ _)mまた皆さんと一緒に踊れますょぅに…

発表会の申込も始まってますので是非ぜひよろしくお願いしまぁす♪♪皆さんと踊れるのを本当に楽しみにしていますねー(≧∇≦)

写真は似たのはアップされてますが余韻に浸りつつETHOSの皆でとったやつ別バージョンです(*^o^*)





Yurico

お久しぶりです!

イメージ
Megです!

みんなもうたくさんアップして私遅れちゃったんですが…。

楽しかった〜!!!
たくさんのお褒めの言葉を頂いて、
振り付けさせてもらって本当に良かったなぁ〜と思いました!!
(≧∇≦)

これからは1月の発表会に向けて〓

突っ走るぜぃ!!

あと、
楽屋見舞いを下さった皆様。
みに来て頂いた皆様。
見にはこれなかったけどたくさんの応援メッセージをくれた皆様。
たくさんの声援をくれた皆様。
出演者の皆様。

本当にありがとうございました!!!




写真誰かとかぶってしまってたらごめんなさい!(◎_◎;)

JAZZ FES 後は...

イメージ
JAZZ FESが無事に終わり
次の日の日曜日、
私は久しぶりのオフ♪

ひたすら一日家で
爆睡しておりました(笑)

やっぱり年には
勝てないのか~と
思いながら(笑)
本番当日に頂いた
お花を見ては
香りに癒されて
おりました♪

舞台の時に頂く
お花は嬉しく
ダンサーの疲れを
癒してくれますね☆

ありがとうございました!

明日からのレギュラークラスも
頑張りま~す!!


Hiromi

ジャズフェス特典♪

イメージ
あっという間に終わってしまったジャズフェス……

舞台は儚い……

その瞬間の為に皆さんと頑張る日々が
最高に楽しく、
舞台という特別な空間は
私たちに最高の瞬間を与えてくれる……


舞台が大好きです!!


共演してくださった皆さん
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

みにきて下さった皆さん
暖かい応援を
本当に感謝します!!!


さてさて、
タイトルに書きました

ジャズフェス特典とは……??

ジャジャン!!

当日配られていたプログラムをご持参頂くと


1回のみ無料体験レッスンを受けて頂けるのです!!!


すごい〜!!!
これはチャンス!!!


ちなみにこちら
非会員の方のみ
7月13日まで
となっております!!



皆様のお越しをお待ちしておりまぁす!!




Naomiでした\(^o^)/

ありがとうございました!

ジャズフェス本番、
無事に終わりました!

見にきて下さったみなさま、
お楽しみ頂けましたか?

たくさんの楽屋見舞いも頂いて
ありがとうございます♪

今回のジャズフェスは
昨年よりも参加して
下さった方が多く
総勢27名で挑みました☆

Yurico&Meg作品の「Let It Go !!」
Hiromi作品の「Sparkling」
そしてETHOSメンバーのみによる
Naomi作品の「the way you are...」

この3作品でした♪

今年も3作品ともカラーが違って
ETHOS with DANCE SPACE 北野を
良く表していたんではないかな~
と思います。

昨年に引き続き
参加して下さった方、
今年初めて参加の方、
いつもは違うクラスを
受けていて、
同じスタジオに通いながらも
あまり顔を会わす機会が
ない方たちと、1つの作品を
作っていく作業は
振付家にとっても、
ダンサー側にとっても
難しかったことも
ありました。

3ヶ月半という短い期間の
リハでしたが、
集中して良く頑張ってくれたと
思います!

この経験を活かして
次はスタジオの発表会では
さらにパワーアップした姿が
みられることを期待しています!

ほんとにジャズフェス
ありがとうございました!!


Hiromi

終わっちゃいましたぁぁぁー(≧∇≦)!!

イメージ
Jazz fes無事に終わりましたぁ!!!わぁぁぁー♪♪

本当にたくさんの声援いただきありがとうございます(*^o^*)

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)応援にきてくださった方ももちろん、そうでない方も色々お声かけていただいたり…なにより出演してくださった方々!!本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ETHOSの仲間達とも久しぶりに一緒に踊れて嬉しかったょー!!o(`▽´)o

本番まで本当にドキドキでしたが、本番めちゃめちゃ楽しくできて本当にほっとしました…(^O^)本当にありがとうございます(o^∀^o)


写真はMeg先生と共に作った作品の衣装で皆さんととりました(^_^)v


また楽しいダンス、作品が皆さんとできますように…☆彡





Yurico

終わったぁ!!

イメージ
無事終演しました!
ありがとうございました!
詳しくはまたアップしますっ!
取り急ぎご報告でした!

ほな、今から打ち上げーっ!

はいは〜い!

イメージ
再びNaomiの登場です!


ゲネプロが終わり
今楽屋で映像チェックをしてます!


最期まで
もっともっとよくなるように
皆で頑張りますー!!


もうすぐ本番!!
イメージ
柔軟して、もうすぐ場当たり!!
イメージ
HITOMI舞台メイク完成ーっ!!

ジャズフェス〜!!

イメージ
いよいよ本番!!

続々と楽屋入りしております!!

そして私NaomiはMegに髪の毛をクルクルしてもらってます♪♪

今日1日頑張りまぁす!!\(^o^)/

Naomi

いよいよ明日!!

イメージ
第28回Jazz Dance festival!
が、やってきますっ!!

こんばんはー、HITOMIですっ( v^-゜)♪
短いリハ期間でしたが皆で頑張ってきたのも明日で終わってしまうと思うと寂しいです。
…の前に、明日はおもいっきり楽しむぞーっ!!
照明浴びて、キラキラ輝いて27人で熱い思いぶつけます♪

私たちの出番は
1部3&11
2部7

です♪

どうか皆さん最後まで応援よろしくお願いします!
声援大歓迎です♪
ある意味お祭りですからねっ!笑

でわ、観に来て頂ける方はお気をつけていらして下さいね。

写真は
爪もキラキラ。心はもっとキラキラ☆うふっ!

でわまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ラストリハでしたっっっ!!!

イメージ
今日はいつものYuricoクラスの後、恒例のJazz fes自主練リハーサルでした(≧∇≦)写真は今日の皆で最後にパチリ(^_^)v

なんと、なんと…もう多めの人数でできるのもこれがラスト…!!本当時が流れるのは早い(*_*)今日も充実した練習やったと思います☆☆


土曜日本番、皆楽しんでバーンとやってやるぜぃo(`▽´)o皆さん頑張りましょぅー♪♪

見にきていただける皆さん(^O^)是非たくさんの応援よろしくお願いしまぁす!!!(o^∀^o)






Yurico

明日はラストリハ!

イメージ
こんにちは〜!Naomiです♪


こちらのお写真はとある日の
自主練習後……
Kanaちゃんがおかしなものをもってるので
NAOちゃんが突っ込みいれてる!
……の写真です!(笑)



ジャズフェス本番まであと少し……

自主練習会は続きますが

日曜日の全員でのリハーサルは
明日がラスト!!

明日も長時間ですが、
少しでも良い作品になるように、

皆で笑いながら頑張りたいと思います!!


よろしくお願いいたしまぁす!!!

じめーっと。

イメージ
いやなお天気ですねぇ…
こんにちは、またまたHITOMIです!
いかがお過ごしですか〜(*^^*)
先週の日曜日は、広い所を借りてのリハでした!!
17:30〜2200までみっちり!
場所確認しながら、広い場所ですると、体も大きく使いながら踊れてテンション上がります!
まぁ、私は水曜日まで筋肉痛に苦しみましたが(-_-;)
次の日曜日は、ラストリハ!!
スタジオでリハ→広い場所移動して踊りまくります!
もぅ、筋肉痛になりませんように…(T_T)

写真は、リハ前のくつろぎの一時。
着いたらすぐ、エトスの仕事はセンターや、ランプの場所、幕袖の場所などをバミリます!
これがないと始まらないですからね( v^-゜)♪

では、ラストリハ頑張ります♪