投稿

8月, 2014の投稿を表示しています

来月もスペシャルなワークショップ盛りだくさん!!

イメージ
今日も無事(笑)Yuricoクラスはワックで終わりました(*^^*)発表会に向けて皆さん頑張ってくれています!!



来月14日はノーラン先生と知子先生のワークショップ!!めちゃめちゃ楽しみです!!めったに受けれないノーラン先生、久しぶりに来ていただける知子先生、ダンスのジャンルは違いますがとても魅力的な二人のレッスンを是非受けに来てくださいね♫


Hiromi先生もブログに書いてくださってましたが、エトスキッズ&ユースも募集してます!!レッスンもどんどんやっていってますので興味ある方は是非お声かけてください(≧∇≦)


よし!!皆さんから元気いただいて、発表会にむけて頑張るぞー*\(^o^)/*






Yurico

ETHOS YOUTH 初レッスン♪

イメージ
いよいよ始まりました!
エトスユース参加レッスン♪

今回は5名の新しいダンサーが
参加してくれました☆

ジャズのアップから
クロスフロアで基礎練習をして
Meg先生のアップテンポで
楽しいコンビネーション
まで...。

ジャズは初めての子たちも
怯まず!一生懸命トライして
くれていました!

やったことがないジャンルにも
果敢に取り組んでいた姿勢は
とっても良かったと思います♪

これから先も
自分の踊りの幅を広げて、
魅力的なダンサーに
なっていってくださいね♪

Meg先生のコンビネーションでは
最後にユースと
エトスメンバーに分けて
SHOW TIME☆

8×8の長めのコンビネーション
にもかかわらず、
振り覚えも早く、
自分なりに魅せて
踊れていましたよ!
エトスメンバーもビックリ(笑)

これからの成長が楽しみです♪

また来週も
頑張りましょうね!!


Hiromi

来週はお盆休みです☆☆

なので、昨日は休み前ラストのクラスでした♪♪引き続き少しワッキングをしてるんですが、盛り上がりましたねー(^_^)v

来年の発表会に向けての振り付けを始めたYuricoクラスですが、果たして今回はどうなるでしょうか〜o(^-^)oお楽しみに(≧∇≦)



今週土曜日から一週間スタジオレッスンお休みになりますのでお気をつけください!!


皆さん体調もお気をつけて!!また再来週お会いできるのを楽しみに待ってますょぉo(`▽´)o







Yurico

久しぶり登場。

イメージ
こんばんわ!HITOMIでーす♪
今日も受付嬢してます☆
さてさて、もう8月ーっ!!
毎日あっちゅうまですねぇ…

さて、お知らせにもあった様に、な、な、なんと!
初めての試みでETHOS KID'S募集しちゃいます!
うん、うん。とても良い企画だと思います♪
YOUTHも同時に募集してますよ!
私たちと共にレッスンして楽しくもあり、真剣で濃い時間過ごしましょうね!!
ETHOSメンバー全力でサポートします。
少しでも興味があれば、気軽にどうぞ(*^^*)
質問もいつでも♪

でわまた☆☆☆

写真はベランダから見える芦屋の花火大会でのハート♪