投稿

9月, 2014の投稿を表示しています

うふふ♪

イメージ
こんにちは、HITOMIです♪
スタジオに来ると、愛しのNaomiちゃまが♪
大好きなメンバーに会うとウキウキするー(*^^*)

30分程度でしたが、発表会の話したり、楽しかったです♪

そんな私は、写真でもUPしたように、気分転換に髪をこれぞバッサリ!!ってぐらい切りました!!
長すぎて、たまに自分の髪にイラッとしてたので、かなり楽ちんです(^-^)v笑

季節の変わり目に皆さんも、何かで気分転換して下さいね♪

寒くなってきたので、体調管理しっかりと気をつけましょう(*^ー^)ノ♪

でわ、また☆

参加しました♪♪

この前の日曜日にスタジオでありました、Nolan先生のワークショップ☆☆


L.A.でたまに受けていましたが、本当に日本でも同じようにレッスンしてくれて、ノリノリのめちゃめちゃ楽しいレッスンでしたぁ(o^∀^o)とても勉強になりました!!


その後の知子先生のワークショップも参加しました!!

久しぶりのコンテで、身体が全然追い付かなかったですが、ダンサーに大切な軸をとる事を徹底して練習できて本当に勉強になりました!!色々な先生のレッスン受けるのは本当に楽しいです♪♪



来月はまたまたHavic先生きてくださりますので、是非ノリノリのHIPHOP体験して下さいね(^∀^)ノ


徐々に発表会の練習も始まってきて、クラスも盛り上がってきてますねーo(`▽´)o
皆と楽しい時間共有できるように頑張っていきましょうねー(≧∇≦)







Yurico
久しぶりの登場!
HITOMIです♪
皆様、いかがお過ごしですか?
だいぶん、涼しくなってきて、電車が寒い、寒い。。。
長袖が必需品となりました。

エトスユース&キッズ盛り上がってますねーっ(^-^)v
まだまだ、募集はしているので、興味がある方は是非気軽にどうぞー!!

さて、こないだの日曜日は、発表会に向けてのエトスミーティングでした♪
メンバー色んな意見を出し合い、
一体、どんな作品ができるのか…
楽しみです♪

皆様も楽しみに待っていて下さいね♪

素敵な発表会になるよう、一緒に盛り上げて行きましょうーっ!!

でわ、また(*^ー^)ノ♪

ETHOS KIDS 初レッスン♪

イメージ
エトスキッズ
初レッスン♪♪♪

9名のキッズダンサーたちが
参加してくれました☆

2時間みっちり!の
レッスンにも、
しっかり集中して
最後までやりとげました!

すばらしい~!!

いつもとは違う
アップやストレッチでも
一生懸命ついてきてくれて
ほんとに

すばらしい~!!

エトスのお姉さんたちも
総動員で
キッズダンサーたちに
手取り足取り、
熱心に指導しておりました☆

中には、鬼教師のように
スパルタにストレッチをしていた
お姉さんたちも...(笑)

最後には
いつものクラスよりは
長めのコンビネーションを
覚えてもらって
キッズダンサーたちだけでも
踊ってもらいました☆

エトスメンバーの前でも
気後れせず、
堂々と踊れていましたよ!

将来有望です♪

また来週も一緒に
頑張りましょうね!

Hiromi