2014年10月30日木曜日

本日は通常レッスンお休みです☆☆

私、先週すっかり忘れておりまして…申し訳ありませんm(_ _)m明日も同様に通常レッスンはお休みになります。


間違えてこられない様にお気をつけ下さぁい!!


また来週しっかり発表会にむけて練習しましょう(≧∇≦)どんどん進んでいってまーす♪♪皆さんと踊れるのを本当に楽しみにしております!!頑張りましょうねーo(^-^)o


ハロウィンですね!!皆さんが楽しい1日を過ごせますょぅに(^w^)






Yurico

2014年10月24日金曜日

こんにちは♪

HITOMIです!
今日は、お天気が良くて気分も晴れやかになりますね♪

スタジオでは、発表会の出演順が貼り出されました!
ETHOSは…ETHOS familyは総勢24名の大トリでございますっ!!
24名ですよっ!!
さてさて、どんなメンバーが出るのでしょうか♪
お楽しみにーッ!!

2014年10月23日木曜日

ご無沙汰してて、すみません(°_°)
NAOです♡♡

最近、文化祭での舞台のためも兼ねて、
赤髪の毛入れました〜(≧∇≦)

それから、今日は北区民のアシスタント♡
最近はホールのほうを使っているので
広々です(^◇^)

そして、まき先生に可愛いプレゼント頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
食べるのもったいない♡♡

ETHOSでも、クラスでも、
発表会の練習が始まったので、気合い入れて頑張って行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また〜♪(´ε` )

2014年10月17日金曜日

始まりました☆☆

発表会の練習が各クラスで始まってきましたねo(^-^)o


木曜の朝10:30から総合運動公園、グリーンアリーナ内でやってます、すみれスクールの方も発表会にむけて皆さん頑張ってくださってます(^O^)
私が初めて受け持ってますJAZZのクラスです。初めてでかなりドキドキなんですが、皆さんと一緒に頑張ってまーす♪♪



もちろん木曜晩のHIPHOPクラスも進んでいってますょ(^_^)vこちらは本当に騒ぎまくりの楽しい作品になりそうです(笑)楽しく騒ぐ中にもかっこよさが引き出せればなぁと、こちらも皆さんと頑張ります(o^∀^o)



他のクラスも色んなジャンルがありますので(^w^)期待しててくださいねー(≧∇≦)








Yurico

2014年10月15日水曜日

始まってるよ〜♪♪

お久しぶりでーす!
Naomiです\(^o^)/


この間、
Megの娘みーちゃんと
お買い物しました♪♪
可愛すぎてもう…………
顔がメロメロでしょ!(笑)







ETOHSユース&キッズが始まり、
発表会に向けての作品創りも
始まりましたよ〜!!


今年は
エトス大ファミリーとなっての初発表会、
久しぶりに大作に挑んでおります!
なかなか良いショーになりそうな予感!!
ウヒヒ\(^o^)/



皆との作品創りが大好きでーす!!
ファミリー皆で頑張ります!!
お楽しみに(*^^*)

2014年10月11日土曜日

ぴた!

 
おひさしぶりですみません(°_°)
kotonoです!
 
 
今日はFUNK終わったあとに、
とうきくんが
きてくれました(´▽`)
 
 
とおきくんかわいすぎる♡
 
どれだけ
泣いててもままに抱っこされて
ぴた!とゆーと
一瞬で泣き止んでママの力は
すごいな(°_°)!
とおもいました!笑
 
 
 
 
レッスンはどんどん
振りもついて場所もついて
発表会ちかづいてるな(*^^*)
って感じです!
衣装着て振りが、完成するの
たのしみすぎます(´▽`)
 
発表会まで
とうきくんに負けないくらいの笑顔で
全力でがんばります(*´ー`)ゞ
 
 
 
                 kotono

2014年10月6日月曜日

始まりましたよ〜

こんにちは!

Megです!

今日から始まりました(*^^*)
1月の発表会に向けて。

まずはユースとエトスメンバーに振り付け!

バババーーーーーっと進むので、
ユースの子たちはビックリしたかな?ヽ(´o`;笑


いきなりフォーメーション言って振り付け!
1時間ちょっとで3分の2終わりました〜!
いやっ!!


終わらせました〜笑


次で仕上げていきます!
初めてのメンバー同士なのでまだまだ違和感満載ですが、
本番までには一体感作り上げていきます!


次に、
キッズ!!!

こちらも緊張!!


でも振り付けに入ると、
みんな必死必死(*^^*)

覚えるのも沢山あったのに1時間みっちり集中力途絶えることなくこなしてくれました(≧∇≦)

来週からもみんな気合い入れてがんばりましょう〜(^○^)

みなさんお疲れ様でした〜!

2014年10月3日金曜日

久しぶりすぎるUPです(>人<;)

先週、野外ライブに行ってきました♫横で大阪城がライトアップされてる中素敵な歌声に心癒されたひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また今の季節とても気持ちよかったです(^з^)-☆

明日はずっと行けてなかったピラティスに行ってコアを鍛えてきますっ(^ ^)そして勉強勉強ーo(^▽^)o

こんばんわ♪

こんばんは。HITOMIです♪
来週、台風来そうですねぇ…
どうなるんだろ…(ToT)
来週から、区民センター系始まるのにぃーっ!!
やだやだ。

いよいよ、日曜日から発表会の振り付けがはじまります!
ETHOSは、いつもギリギリにリハが始まるけど、そこは、さすがのETHOSメンバー!!
ちゃんと、仕上げてくるのです!
まぁ、そんな皆に置いてかれない様自主練に必死なHITOMIですが。。。

ちなみに今回のETHOSは、少し違いますょ♪

でわ、また☆