投稿

11月, 2014の投稿を表示しています

ぱーりぃー!

イメージ
こんにちは、HITOMIです!
Meg先生も書いてた様に、こないだの日曜日は通しリハを何回かしてからの、皆でお茶会♪しました。
お茶会って響きが、なんだか可愛い(*^^*)
レジャーシート引いて、ジュースやら、お菓子やら、その場で思いついたゲームやら、、、
自己紹介に発表会への意気込みなど、familyの絆が深まった気がします♪

さてさて、リハの方はと言うと、、、
初めて全体を通してだったので、kid's&youthはETHOS作品の作り方に戸惑いつつも、一生懸命ついて来てくれて、ETHOSメンバーはそれぞれそれをフォローしつつ、とても雰囲気が良いです。

年下のETHOSメンバーも成長したなぁ。。。
と、姉達は思ったり…(T_T)

今回、8分を越える大作!!
それぞれがしっかり自分の役目を果たせる様に自主練しつつ、突っ走ります!!

それでわ、また( v^-゜)♪

中途送信すいません‼︎m(__)m

、、そんなときもある‼︎
申し訳m(__)mm(__)m


これからも発表会に向けて
頑張りましょう‼︎m(__)m


、、ゆうみ




iPhoneから送信

久しぶりですゆうみですすいませんm(__)m。

イメージ
今日もゆりこ先生クラスからの夜練
頑張りました☆。

こんにちは~

イメージ
お久しぶりですMegです!!!!
今週日曜日は、kidsもyouthもēthosも全員で今まで作ってきたピースをつなげていく作業に入りました!!

やっと自分の中でも整理がつき、これからの踊り込みがますます楽しみに✳︎

妊婦のひとみ先生もぽっこりお腹をかかえながら一緒に練習!!
いいシーンもありますね!
リハは2時間半過ぎに終わり…

ここからが

パーーリーーータイム(≧∇≦)


お菓子ジュースを広げ、みんなで必死にばくばく!!
途中からはお母様方も混じり、ワイワイ!
自己紹介もしてみんなやっと顔と名前が一致した感じでしたね!!
最後はお菓子を巡りジャンケン大会!!
みんなお腹いっぱーーい!
と帰って行きました(*^^*)
親睦会はかなり重要!!!!!!
12月からまた更に気合い入れてがんばるぞーーー!!

こんばんわ。

イメージ
金曜担当HITOMIです♪
少し、おサボりになってしまいました。。。
だんだんと、寒くなってきましたねー。

さてさて、今日は皆様にご報告があります☆
写真で気づきますかね。笑
私事ではございますが、この度赤ちゃんを授かりまして、現在妊娠6ヶ月になりました♪
ETHOS babyです!!笑
予定日は4月5日!
お腹も出てきて、毎日ポコポコ胎動を、感じてる日々です!!
なので、発表会のエトスナンバーでは、ちょこっとしか出演できなくなりましたが、どうしても大好きなメンバーと一緒に舞台には立ちたいので、大きなお腹かかえてどこかに出てます!
探してみてください。
きっとすぐ見つかりますかね!笑

で、こないだの日曜日は初めてエトスリハに参加してきました!
一人違和感があるけど、皆のリハ見れて嬉しかったです。
しかも、明後日のリハ終わりはETHOSfamilyでのお茶会です♪
これまた楽しみーっ!!
きっと、誰かがまた写真アップしてくれるでしょう☆

私も寒さ&風邪に気をつけて頑張りますので、皆様もお気をつけ下さい(*^^*)

でわまたー。

突然寒くなりましたね(*_*)

今日は突然寒くなって北区に住んでる私は本当に寒すぎてダウンを着てスタジオへ向かいました(笑)


レッスンもお休みの方多かったので、皆さん体調崩されないように気をつけてくださいねー(≧∇≦)


本日も発表会の練習頑張りましたねー☆☆そろそろ出来上がってきましたねーo(^-^)o本当に面白くなってきました♪♪発表会まで後少し、身体に気をつけて頑張りましょぅね(^_^)v









Yurico

ぴの〜♪

イメージ
今日は、朝からリハーサルでした!

寒い季節ですが、、、
私たちは汗だく!!


そこで♪
練習合間に皆でピノ食べました!!


3つの味、争奪戦!!(笑)



楽しくもしっかり前進できたリハーサルとなりました\(^o^)/



来週も頑張るぞ〜!!



Naomi