投稿

12月, 2014の投稿を表示しています

わーい*\(^o^)/*

イメージ
今日は照明合わせ前の最後の練習でした!!他のクラスもたくさん練習された事と思いますが、Yuricoクラスももちろん、エトス練習も最後でした!!



クラスの皆はほんとパワーいっぱいで、日曜日もその調子で頑張りましょーぅ♫

エトスもしっかり練習して、皆テンションハイで写真とっちゃいましたー(≧∇≦)これは、何かのオブジェか…?!日曜日もこのテンションで皆さん頑張りましょぅね!!







Yurico

あわてんぼうのサンタクロース

イメージ
NAOです(o^^o)♡
今日はエトスのリハ終わりに、
みんなで少し早い
クリスマスプレゼント交換しました✨✨

たくさんたくさん汗をかいて頑張ったご褒美です( ´ ▽ ` )ノ♡
みんな嬉しそうでなにより(*^_^*)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

さて、来週はいよいよライトリハですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のリハでは衣装も決まって、
踊り込みも頑張ったので、
来週発揮できるようにしたいですd(^_^o)

ではでは、また👋✨

ほいほ〜い♪

イメージ
こんばんは〜Naomiです!
今宵もじゃんけんで見事ブログ当番をGETしたNaomiです(笑)


今日はこのメンバーでリハーサルしましたよ〜!!
少しずつ動きが揃いだしていい感じ♪


今日はね、
私前髪がうっとうしすぎてちょんまげみたいにくくったんです。
そしたらね、、、
kotono&NAOが大爆笑……
涙流して大爆笑……

…………なんだよぉぉぉ〜〜!!!
と言いつつ自分でも笑えました(笑)



See you♪♪



Naomi

夜練〜!!

イメージ
こんばんは〜!Naomiです♪


今日の夜練習は、この3人!
爆笑シーンもたくさんありながら……(笑)
しっかり練習しましたよ〜\(^o^)/


練習大好き!!(笑)



それではまたぁ♪♪