投稿

2015の投稿を表示しています

早いもので…>_<

イメージ
もう12月ですね!!?最近年々月日が過ぎるのが早く感じます>_<
ルミナリエの季節ですね!!元町もにぎやかになってます☆☆
皆さんご覧になりましたか??
私もちゃんと見てはないのですが、写真に癒されております(*^^*)こんな感じですー少しだけのせておきますね(^-^)

復帰。

イメージ
火曜日の、須磨区民センター&水曜日の、東灘区民センターのジャズクラス、産休より復帰致しました!!
HITOMIでーす♪
半年お休みいただきました。
久しぶりのクラスで、色々な事をド忘れしておりまして。。。
半年とはいえ、恐ろしやー。笑
まだまだ、身体はガチガチですが、今期も楽しく過ごして行けたらと思いますので、改めましてよろしくお願いいたします♪

写真は、東灘の皆さんと♪

エトスデビュー!?

イメージ
こんにちわ!HITOMIです♪

今日は、皆からお祝いに貰った亜蘭君とお揃いのエトス服を着て、えみるを連れて行ってきました(*^^*)
スタジオに行くのも皆に会うのは初めまして(^^)v

二人が横になると、えみるは亜蘭君にちょっかい出して、亜蘭君は、されるがままでした。笑

亜蘭君、懲りずに仲良くしてね♪

Happy Happy!!!

イメージ
木曜Yuricoクラスでは最近Soulのリズムを練習しています♫私も改めて勉強する事いっぱいで、皆と一緒に大きく体を使えるように練習しています!!今月も後少し、頑張っていきましょー!!!*\(^o^)/*



そしてHappy Happy Wedding!!!
メンバーでエトスに入った時期が一緒の同期の晶ちゃんの結婚パーティーでした!!!


晶ちゃんとはずっと一緒にダンスしてきたので、色々思う所があって本当に良かったなぁって感激、感動でした(≧∇≦)素敵な旦那さんに可愛い晶ちゃん、本当におめでとう!!!末長くお幸せに(*^_^*)晶ちゃん、これからもダンス一緒にしようね!!!

ブレブレですがLove×2感が伝わりますかね??私の一番好きな笑顔の写真です♫♫
イメージ
こんばんはShokoです☆

HITOMIさんがブログで書いてくれましたが・・・
昨日私の結婚パーティーを開かせて頂きそこでETHOSのメンバーに踊ってもらいました🎶

結婚の場でETHOSのメンバーに踊ってもらうのは私の昔からの夢だったのです!
大好きな旦那さんが横にいて大好きなメンバーに踊ってもらって最高に贅沢で幸せな時間を過ごさせてもらいました(≧∇≦)

先輩の皆さんいい妻になる秘訣教えてくださーい☆彡

Happy!!

イメージ
こんにちわ、HITOMIです☆ミ

今日は、晶ちゃんの
Wedding partyに皆で行ってきました♪
そして、踊ってきました!
今までの思い出の曲をちょこちょこっと繋げて、
最後には
私達が一輪ずつお花を持ちーの、
旦那様を連れて来て囲みながら踊りーの、
お花を旦那様に渡しーの、
旦那様が、そのお花を晶ちゃんに渡~すっ!!
というサプライズ演出!?も成功し、盛り上がりました♪
晶ちゃんも、喜んでくれて良かったです(^3^)

晶ちゃん可愛いかったー☆
ドレスがとても似合ってました(*^^*)

素敵な旦那様とお幸せにーっ
( v^-゜)♪

プレゼント☆

イメージ
昨日のエトスのキッズレッスン☆

12×8カウントの
長めの振付を
すぐに覚えて
しっかり踊ってくれて
いましたよ☆

エトスキッズ!
これからも頑張って行こうね♪

その後、ヒトキンとメグミに
遅くなりましたが(笑)、
出産祝いをプレゼント☆

それぞれのBABYの名前や
お誕生日、I ❤ETHOSの
文字が入った
とってもかわいい
ロンパース!!

2人とも、
とっても喜んでくれました♪

早くこのロンパースを着て
スタジオへ来てくれるのを
楽しみにしてま~す!


Hiromi

北野ベビー会

イメージ
こんにちは♪
ETHOSのHITOMIです☆

今日は、なななんとっ!!
題名の通り、北野ベビー集合〜♪
してきました(*^^*)ェヘッ

さとこ先生、優先生、めぐ先生、千晶先生、里沙、私。
そして、今年産まれた姫5人&王子1人と、お姉ちゃん2人☆

食べ物色々持ち寄って、とても賑やかでみんなおりこうさんでした♪
色々話したり、めちゃ楽しかったです☆
3時間居たんですが、あっという間に過ぎてしまいました!
もっと、一緒に居たかったなぁ。。。

とても、幸せなひとときでした☆

お久しぶりです☆☆

今月はYuricoクラス、メロウなHIPHOPでした♪♪皆がそれぞれ個性を出して踊ってくれてるのが良かったなぁとしみじみ思います!!


来月から振り付け変わりますので、どんなことをするのか楽しみにしててくださぁい(^_^)v参加お待ちしてまーす(^O^)




本格的に夏になってきましたね…今年も家は扇風機のみで頑張って過ごそうと試みております(笑)が、皆様体調にはくれぐれも気をつけて、夏もいっぱい楽しんで踊りましょぅね(*^o^*)









Yurico

代講のお知らせ。

ガールズヒップホップ火曜日
18:40~19:559月の1ヶ月間は
優先生に代講して頂くことになりました。よろしくお願い致します!!
イメージ
台風の雨は凄かったですねー。
こんなにも降り続いて、雨がなくなるんちゃうか!?ぐらいずっと降ってましたね。
皆さん大丈夫でしたか!?
今日は、お天気で良かったです☆
と、いいつつ引きこもり生活なHITOMIでーす(*^^*)ども。

今週火曜日は、須磨クラスに用事があったので、えみる姫を連れて皆さんに会いに行ってきましたぁ〜♪
皆さん変わりなく、ゆき先生にしごかれつつ!?お元気そうで、
やっとえみるを会わせる事ができて、嬉しかったです\(^-^)/
えみるも、おりこうさんで皆さんの顔を一人一人じっと見てました☆笑

水曜日の東灘にも、今期中に遊びに行きますね♪

そして、明日はいよいよETHOSに復帰しますっ!!
復帰といっても1時間半の直美バレエだけですが。。。
錆びたロボットに油さしてきますっ( ゜o゜)
余計錆びるかも!?
久しぶりにたくさん汗かくぞーっ♪
楽しみーっ!!

でわ、また(*^▽^)/★*☆♪
イメージ
こんにちは♪
お久しぶりのHITOMIでーす!
いつの間にやら、7月なりましたねー。
Megに無事王子が産まれてhappy☆☆☆
おめでとうーっ!

私は最近、ようやく体を動かせる様になってきて、
たまーにですが、水曜日のさとこ先生のヨガに行ってリハビリしてまーす♪
徐々にエトスにも復活してみようかな!?と、、、。

えみる姫も元気で、もうすぐ3ヶ月になります!
最近はよくお喋りをしたり、
声を出して笑ってくれるようになったり、
もうすぐ首もしっかりしそうな感じだったり、
壁を見ながら、話したり笑ったりと…どうやら、我が家には大人には見えない妖精さんが住んでいる様です(*^^*)笑

とにかく、毎日楽しく元気に過ごしてまーす!

暑くなってきたので冷房などで体調崩さない様にお気をつけ下さい(^-^)

でわ、また(*^▽^)/★*☆♪

ご報告

イメージ
報告が遅くなってしまいましたが…6月29日12時12分3080㌘男の子!!無事に出産致しました!!陣痛も分娩もスムーズで、出産のから親孝行きてもらいました(*˙︶˙*)☆*°名前も前から決まっていましたが…
景家 亜蘭
(かげいえ あらん )です☆
お姉ちゃんが美蘭なのでとてもややこしいですが、みなさんに覚えて頂けたら嬉しいです(^-^)これからも宜しくお願い致します!

JAZZ FES DVD ☆

イメージ
JAZZ FES DVDが届きました♪

改めて落ち着いて見てみると...

本番がとっても良かった
ところもあれば、
もう少し揃えられてたらなぁ~
と思うところもあり...(笑)

自分にはいっぱいダメ出しも
ありでした。(笑)

でもDVDの中でも
ひときわ大きな拍手と歓声が
聞こえていたので、
本番の充実感が
よみがえって
良かったなぁ~と
感じました♪

こうやってDVDを見て
反省もしつつ
また次へ生かしたいなぁと
思いました!

これからも
頑張るぞぉ~!

Hiromi

6月代講のお知らせ

こんにちは!6月30日(火)
✩girl's hiphop✩18:40-19:55YUKI先生
↓↓↓アオイ先生
アイリ先生なんと豪華にお二人の先生方に来て頂けます!!
なかなかない機会なので、是非受けに来てみて下さい!!
先週よりビヨンセのクレイジーインラブのミックス、新しいやつ・かつ・YUKIクラブイベント為に編集した曲をこのクラス用に振りアレンジし直して行ってます。来週はそれを仕上げる予定。続きでフォーメーション組めたらの予定です。
振りはYUKIの方で伝えておきます。

そしてそして!

イメージ
火曜《18:40〜19:55》のDSKでレッスンしてますgirl's hip hopのクラスでは、
この前も軽くブログであげさせて頂きました藤本ゆき先生のご紹介で
水原ゆき先生に代行をして頂くことになりました
(≧∇≦)
初日のレッスン、
ガラス越しに覗いていましたが
藤本ゆき先生と
楽しそう〜!
みんながんばれ〜!

と外で話していました(^O^)
やった事があったり、
慣れている動きはみなさんスムーズにできていましたが初めての動きの時は四苦八苦…。。
でもみなさん笑顔でとても楽しそうでした‼︎
見てるだけでからだがウズウズ…
私もレッスン受けたいーー!とゆきさんに言ったら、ちょっとは休みなさいとお叱りを受けました
。笑
hip hopもされてる先生なので、
昔レッスンを受けた時にかっこいい。。
(´-`).。oO(
と惚れぼれして見ていた先生で、
今回少し見ていてもやっぱりかっこよくて素敵です(≧∇≦)
お話していても
とても気さくに話して頂き、更に惚れました。笑
コンビネーションも何回も繰り返しやってくれますので、
少しでも興味のある方、
そして初めての方でも是非受けに来てみて下さい!
ゆき先生も大歓迎です!
とおっしゃってました
(*^^*)











こんにちは!

イメージ
ラストのレッスンで撮った写メたち(≧∇≦)
北神キッズだけタイミング逃して撮りそこねてしまった(。-_-。)
ほんとにほんとにごめんなさい。。

私…
顔パンパン…。。
ちゃんと身体戻して復帰しまーす;^_^A




早速ですが。

イメージ
エトスのひとみ先生の
ベビーちゃんに会ってきました(≧∇≦)
もうずっとずっと会いたくて。。
でもなかなか時間取れなくて(。-_-。)
実家までおしかけちゃいました。すみません…笑
美蘭と行ったのですが案の定じっとはしておらず、ひとみ先生のお母さんにずっと遊んでもらっていました(^◇^;)

おかげでわたしはえみるちゃんを思う存分見て抱っこしてさせてもらえました(≧∇≦)
懐かしいー!
とか言いながら、
来月にはこの状態だとリアルに想像できました(^◇^;)

えみるちゃん、
お目目が大きくて鼻高くてほっぺた触ったり話しかけると必ず反応してくれて、その度に
わー!
きゃー!
ほんとにほんとに可愛くてたまらなかったです(≧∇≦)
ひとみ先生もすっかりママでした(^ω^)
すみません。。
一緒に写っているのは私の姉です。笑
姉も昔、北区民センターで私とひとみ先生にお世話になっていたので実はとても仲良しなのです(^。^)













Megです!

こんばんは!
遅くなりましたが…
6月に入り、
産休に入りました(*´罒`*)
クラス写真はまたまとめて後でアップさせてもらいます(♡´艸`)
産休を頂いて休んでから1週間…
もう寂しいーーーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ラストのラストは、
ガールズで私も踊りおさめだーーーと思いながら悔いのないようみなさんと踊って終わりました!!笑

ただ、
産休に入ってからあれしてこれして…
と用事を残していたもんですからこの1週間おとなしく家に居ることがありませんでしたΣ⊙▃⊙川笑
まだやりたいことがいくつか。。

産まれる前にまだまだやりたいことがあるのでもう少しお腹の中で我慢しててもらいましょう!!
病院の先生には、
もう下がってきているのでいつ陣痛がきてもおかしくないよ(*´罒`*)
と言われましたが|ω・)و ̑̑༉

そして、
私が行かせて頂いていたクラスのチーフ、アシスタントの代講をたくさんの先生方にして頂いてます。
ガールズのクラスは、藤本ゆき先生の御紹介で
10年近く前に私もエトスで数回レッスンを受けさせてもらってお世話になっていた水原ゆき先生に
わざわざ大阪から来て頂いてます!!
先生、クラスの紹介はまた後ほどまた改めてアップしますのでお楽しみを(ღ˘⌣˘ღ)

どのクラスもとても信頼できる先生方なので、
ご興味のある方はこの機会に是非是非!!
足をお運びくださいませ(*˙︶˙*)☆*°

*火曜日(18:40-19:55)
DSK
ガールズヒップホップ
Meg⇒水原ゆき先生

*木曜日(11:00-12:30)
北区民センター
jazz
チーフk@yo先生
アシスタント
Meg⇒吉田琴乃先生

*木曜日(17:45-18:45)
DSK
キッズヒップホップ
Meg⇒yuu先生

*土曜日(9:25-10:40)
北神区民センター
キッズヒップホップ
チーフ
Meg⇒吉田琴乃先生
アシスタントMina先生

*土曜日(10:50-12:05)
北神区民センター
ジャズヒップホップ
Meg⇒吉田琴乃先生

です!!
(♡´艸`)

たくさんの方の協力があり、
ゆっくり安心して休ませて頂けるのでいい出産報告ができますようにしっかり身体を休めようと思います(^-^)
長くなりましたが、
またちょくちょく覗いて見て下さい!!(∗•ω•∗)



















お疲れ様でしたぁぁ!!!

イメージ

JAZZ FES 打ち上げ~☆

イメージ
まぁ~盛り上がる!
盛り上がる!!

大爆笑の打ち上げでした☆

本番終わったら
みんな元気なこと(笑)

この写真が物語っていますよね♪

もう一枚、秘密の写真が
あるんですが、ここでは
もったいなさ過ぎて...(笑)

興味のある方は
出演者に個人的に
見せてもらって下さいね!

舞台上での一体感も
良かったですが、
打ち上げでの笑いの一体感も
負けていませんでした。

ほんとに楽しい
バラエティー豊かな
メンバーで舞台に臨めて
良かったなぁ~と
改めて感じました。

みんな、ありがとう!!


追伸

バレリーナ2人からの
ウコンの差し入れの
おかげで、二日酔いは
まぬがれました(笑)


Hiromi

JAZZ FES ありがとう♪

イメージ
本番無事に終わりましたぁ~!

見に来て下さった皆様、
ありがとうございました!

今回のジャズフェスは
どうでしたか?

また感想聞かせて下さいね♪

今回はYurico,KAYO,Hiromiの
3作品でした。

先生達がそれぞれに
カラーの違う作品を
作って下さって、
スタジオの幅の広さが
良く分かるものになっていたと
思います。

3作品ともに出演して下さった
ダンサーの皆さんは、
踊りこなすのが、
大変だったことと思います。

また、1作品、2作品のみの
出演だったダンサーの皆さんも、
普段スタジオは同じだけれども、
別々のクラスでお稽古していて、
あまり一緒に踊ったことがない
メンバーと息を合わせて踊るのも、
一苦労だったことと思います。

でも本番の、あの空気感は
とっても一体感があって
良かったなぁ~と感じています。

きっと客席で見ていらっしゃった
お客様も、同じように
感じていたんじゃないかなぁ~
と思います。

ほんとに出演者の皆さん、
お疲れ様でした!
良く頑張りました(笑)
ありがとう♪

最後になりましたが、
舞台制作にご尽力頂いた
主催者の方々、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

Hiromi

こんにちは♪

イメージ
久しぶりの登場!
HITOMIでーす(*^^*)
元気ですょー♪笑

今日は、めぐ先生とちょこっとジャズフェスのゲネを観に行って来ました!
観に行った方、どうでしたかぁー??
かっこよくて、楽しそうで、世界観があってめちゃ素敵でしたよね♪
今回はかよ先生作品も加わって、3作品共全く違うカラーで観ててとてもワクワクしました!
そして、現在引きこもり中なので、久しぶりに皆に会えて嬉しかったです♪
早く一緒に踊りたーぃ( ☆∀☆)
とにかく体と体重を元に戻さねば。。。
ガチガチです(ToT)

そうそう、ベビちゃんのお名前ですが…
平仮名で「えみる」といいます♪
笑顔が満ちて溢れる様に…
という願いを込めてつけました(*^^*)
決まったら報告します!といいつつ報告遅くなりました(>_<)

写真は、全員&めぐ先生のみらんちゃんと一緒に&えみるです。
ジャズフェス出演の皆様、お疲れ様でしたーっ!

でわまた(*^▽^)/★*☆♪

いよいよ明日は!!

そうです!!Jazz Fes当日です☆☆とうとうきました!!


木曜にもいつものメンバーで最後の自主練習して、私はレッスンで参加できずでしたが今日場当たりなどがあり!!緊張が高まってきました(o^∀^o)


今年もK@YO先生のお力添えもいただいてスタジオからは3曲だします!!私のナンバーは短い期間の練習で皆さん集中してやっていただきました。皆で最高の物が作れるように全力投球しましょうね♪♪


見に来てくださる皆さん、色々なジャンルを楽しみにしていてくださいねo(^-^)o


よっしゃー!!!頑張るぞー(≧∇≦)!!!





Yurico

JAZZ FES チケット販売中!

イメージ
ダンススペース北野にて
神戸JAZZ DANCE FESTIVAL
チケット販売中です♪

スタジオの生徒さんと
作品作りを頑張っている
最中です!

今年も3作品とも
カラーの違うもので
みなさんに楽しんで
頂けそうです。

ぜひぜひ応援に来て下さいね!

29th JAZZ DANCE FESTIVAL
5/24(日)
神戸文化大ホール
開場13:00 開演13:30
チケット 2000円(自由席)

Hiromi

Happy Birthday♪

イメージ
どもーっ♪HITOMIです!
タイトル&ここに出てきたってことは…??

そうなんですっ!!
産まれましたぁぁぁーっ!!!
エトスベイビーイェイ( ☆∀☆)

4/10金 14:44 3170�
元気な女の子です♪

前日に急遽、帝王切開が決まって、パニックになりましたが、「なるようになるか♪」と思い頑張りました!笑

現在、術後の痛みと戦っていますが、母子共に元気です♪

また、スタジオに遊びに行くので出会った方ダッコしてあげて下さいな(*^^*)

取り急ぎご報告でした!
でわ、また!!

あ、ちなみに名前は最終候補からなかなかきまらずで、まだ決まってましぇ〜ん(*_*)

写真は産まれた日です♪

(*^▽^)/★*☆♪

ジャズフェス親睦会☆

イメージ
ジャズフェス出演メンバーで
毎年恒例の親睦会
やりましたぁ~♪

この日も厳しく楽しい
リハの後、時間がない~と
ドタドタしながら
着替えて宴会場へと
向かいました(笑)。

時間がなかったのは
私のせいだったのですが...(苦笑)

良く食べ、良く飲み、
良くしゃべる!!

まぁ~楽しい親睦会でした♪

これから本番に向けて
より良いリハが
出来そうです。

見に来て下さる方々に
楽しんでもらえるように
みんなで頑張りま~す!

Hiromi

わーい♫♫

イメージ
今日も木曜Yuricoクラスはパワフルではじけてましたね!!ジャズフェスの自主練もはじまり本格的に始動していってます(*^_^*)



すみれJAZZのクラスに行かせてもらうようになって早くも一年が過ぎようとしています>_<

先日皆さんがお祝いしてくださり本当に嬉しかったです!!皆さんがいてくださるから続けていけるんだと本当に幸せを感じています!!(o^^o)これからもこんな私ですがよろしくお願いしまーす♫♫


皆さんで何週かにわけてとった写真です*\(^o^)/*楽しい皆さん、来週からもよろしくお願いします!!m(_ _)m