2015年1月30日金曜日

こんばんわ♪

HITOMIです!
発表会の写真を載せます♪

☆まずは、楽屋での1枚♪

☆幕ソデから撮った元気いっぱいのMegナンバー♪

☆そして、私も出たNaomiナンバー♪
実はこの場面、私とNaomiがケンカをして、仲直りしたくて電話をするけど、すれ違いで仲直りができない(T-T)
っていう切ない場面でした。
ちょっとしか出ないのに、リハから、いつも泣きそうになってました。

☆そして、頑張って演技してくれたキッズ達♪
(ユースはタイミングが合わず撮れなくてごめんね)

☆大好きなETHOSメンバー♪

☆そして、2部終わりの休憩で幕裏での最後の調整。
こーいう緊張感の中で、皆と合わせる時間が好きです♪

と、無事に終わる事ができて良かった!

観に来て頂いた方、ありがとうございました!

最後にポッコリお腹で少し踊って、皆様にソワソワさせてしまって、すいませんでした(^_^;)笑

どーしても、皆とべびちゃんと舞台に立ちたかったのです♪
夢が叶いました!
しばらくは、大人しくしときまーす!笑

でわ、また(*^▽^)/★*☆♪

2015年1月28日水曜日

無事に終演!

ご挨拶遅くなりましたが、、、


ダンススペース北野発表会
無事に終演致しました!


今回は
ETHOSファミリー初のナンバーでした。

キッズをストーリーの主役に♪

ユースメンバーにはエトスと一緒にがっつりダンスナンバーを♪

ETHOSメンバーのみでの表現系のシーンも忘れずに……



皆さんいかがでしたでしょうか(*^^*)



これからもファミリーの皆で
楽しくストイックに
笑いを忘れずに……!?(笑)
頑張っていきたいと思います!!
応援よろしくお願いいたします!!


ここからのblogには
メンバーからの
オフショットなどもアップされるかも?



皆様お楽しみに!!



全ての関係者の皆様
キッズ&ユースの保護者の皆様
そして
ご来場頂きましたお客様


本当にありがとうございました!!



ETHOS一同♪

2015年1月23日金曜日

こんばんわ♪

いよいよ!明後日だぁーっ!
HITOMIでーす♪

発表会に出られる方、準備万端ですかー??

眠れない日々もあと少しで解放されますねーっ!笑

さてさて、本番終わってないけど、スタジオに貼り出していたので、お知らせです。

今年も神戸ジャスダンスフェスティバルがやって来ます!!

今年は5月にあるみたいです!

そうです!D4が終わってからまた、大きな舞台に立てますょー♪

まだまだ、舞台に立ちたい!
踊りたいっ!って方、
どーですか??

詳細はまだ分からないのですが、きっと…いや、絶対素晴らしい舞台になること間違いナシッ!!

普段一緒に踊らないメンバーと舞台に立てて楽しいんですよねー♪

興味のある方は、スタジオ掲示板をチェックですょー!!

まずは、明後日の本番楽しんで皆で成功させましょーっ!

そしてご来場の皆様、お気をつけていらして下さいね♪

でわまた(*^▽^)/★*☆♪

木曜発表会前練習最後でした♫♫

YuricoクラスもETHOS練習もいよいよ最後になりました!!皆頑張ってるのであとは本番だし切るのみ(≧∇≦)

インフルエンザも流行ってますが、皆さん気をつけて日曜まで頑張りましょう*\(^o^)/*

たくさんの方に楽しんで見ていただけるように、一生懸命踊ります(o^^o)


さて髪色変えて気合い入れていくぞー(*^_^*)どんなんになるかは本番お楽しみに♫♫





Yurico

2015年1月20日火曜日

ラストリハ

終わっちゃいました…
何かすっごく寂しい(ノд・。


でも本番は思いっきり楽しんでもらいたいです!


今年のガールズもパワーめっちゃやばいです!笑


私のこのキャンキャンによくついてきてくれたなぁ~と、
ホントにみなさんに感謝してます!


毎回メンバーは変わるけど、その年その年のメンバーで出すカラーは全然違うので振り付けした私が一番楽しませてもらってます!!!


私もみんなに負けないパワー発揮できるように本番に向けて気持ち盛り上げて行きたいと思います(0^□^0)


ガールズのメンバーはね…


みんなとても…


おとなし…

くないよーーーーー!!!!

神戸文化大ホール 25日 出演します!



1月25日 神戸文化大ホール
18時開演
D4 JAZZ&STREET に出演します!

チケットについては
 ダンススペース北野 0783211215 まで。

2015年1月18日日曜日

最後の…

リハでした!!
こんばんわ、HITOMIです。

来週は、いよいよ本番っ!!
ってことで、大きい所を借りてでのリハ。
しっかり場当たりなどして、みっちり3時間。
残り1週間が個々の勝負ですっ!

私は、出番が少ないので、パシャパシャとカメラマンです。笑

さぁ!!本番がとても楽しみですねっ(*^ー^)ノ♪

でわ、本番でお会いしましょう〜♪

2015年1月16日金曜日

こんばんわ♪

こないだ、半年ぶりに焼肉食べたHITOMIでーす♪笑
本日、My Birthdayでございまーす(^-^)v ぇへへ☆

明日は、あれから20年。
20年前の今日は、16日の16歳!っていう記念!?なお誕生日でした。
インフエンザか、風邪で寝込んでて次の日の17日にお誕生日のお祝いしようね!って家族で言ってたら…
母が寝てる私の足下に覆い被さって守ろうとしてくれた事思い出します(ToT)

さて、発表会まで残りわずかとなりましたね!
各クラス、ラストスパートなんじゃないでしょうか!?

ちなみにまだまだ、凄い良い席ありますよーん(*^^*)

それでわ、風邪やら、インフルやら、ウィルスに負けない様頑張りましょうっ!!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今日は、写真がナイ。。。

2015年1月11日日曜日

ありがと~♪

こんばんは♪Naomiです!


今日もエトスリハ!!
いよいよ発表会も間近に迫ってきて、
リハも白熱してきました~\(^o^)/


素敵な作品になってきましたよ✨


今日は
キッズメンバーの、なのほのコンビが、
お土産にオシャレなチョコレートを♪♪



お姉さんチームが稽古中に、
キッズメンバーは先にいただきました❤


疲れた体にチョコレートは最高~!!(笑)



なの!ほの!
ありがと~!!\(^o^)/

2015年1月9日金曜日

2015バンザイ♪

もう、9日ですが、、、
新年おめでとうございます!
HITOMIです☆

皆様、お正月は楽しく過ごせましたか(*^^*)
私は、相変わらずのほほーんと過ごしてました。
はい。普段からポケーッと過ごしております!笑

もうすぐ8ヶ月ですが、ますます体重増えて来て、このままだと、ストップかかるんちゃうか?ってぐらいすでにヤバイですΣ(゜Д゜)

周りの妊婦さんは、なぜあんなに細いのか。。。

食べること大好きな私は、まだまだ体重増加の気配がします(>_<)トホホー

ってなわけで皆様、今年もよろしくお願い致します♪

写真は、2015年賀状です。
今年は、3パターン作りました(^-^)v

体調管理に気をつけて、発表会出られる方は、残り頑張りましょう!!
でわまた☆☆☆

きっといいものになるー!!

2015年1月6日火曜日

ETHOS初稽古☆

1/3からエトス稽古
始まりましたぁ~!

この日はお正月という
こともあって、
集まれるメンバーで
自主練的にやろう!と
なりました。

最初はさすがに
体が動かしにくそうな
メンバーたちでしたが、
最後の方には
キレも取り戻し
発表会に向けて
頑張りました!

さすが若いっていいなぁ(笑)
と思いながら、
こっそり受付側から
写真をパシャ☆

Megからのダメ出しを熱心に
聞き入るメンバーたちです♪

本番まであと2回のリハで
もっといいものに
仕上げるぞぉ~!!


Hiromi

2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!


皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

私たちはもうはりきって
踊っております♪(笑)

2015年……

ETHOSはまずは発表会に向けて猛ダッシュ!

その後も皆で1つ1つ
笑いながら熱く過ごしていきたいな♪♪

本年も我らETHOSの応援を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとって、
素敵な2015年でありますように……


HIROMI & Naomi