投稿

2月, 2015の投稿を表示しています

来月から。。。

イメージ
産休に入らせていただきます!
どうも、HITOMIでーす(*^^*)
皆様いかがお過ごしですかー♪
タイトル通り、
火曜日(スマ区民センター)
水曜日(東灘区民センター)
金曜の北野受付
をしばらくお休みさせて頂きます!
スマ&東灘は、しばらく代講として、ゆき先生が来てくれます!!
ビシバシ鍛えてもらって下さいね♪イヒヒ

只今、9ヶ月後半。
予定日は4/5!!
急激にお腹も大きくなってきて、ちょっと焦ったり〜(゜ロ゜)
産まれたらまた、ここで報告させて下さい♪
そして、早くクラスもエトスも復活出来るように頑張ります!!
10�オーバーな体重も頑張って戻します(ФωФ)ブヒッ

ち、な、み、に、スマ&東灘の発表会があります。

東灘→3/15(日)
うはらホール
出演時間→14:40過ぎ

スマ→3/22(日)
スマ区民センター
出演時間→12:00前後

です。
お近くの方、お時間あれば遊びに来て下さい♪
Jazzの後は可愛いキッズ達も踊りますよー。

でわ、また会う日までーっ♪
(*^▽^)/★*☆♪

もうこの時期がやってきました(o^∀^o)

今日もHIPHOPクラス、のりのりで頑張りましたね☆☆来月からまた振り付けを変えようと思っております(^O^)今月は2曲、ノリのある曲と早振りな曲にしたので次はどうしようか楽しみです(≧∇≦)





さて、この時期がやってきました!!はい!!Jazz Dance Festival です!!


今年は5/24(日)と早めですが、またまた作品を作らせていただく事になりました♪♪どういう風になっていくかとても楽しみです!!締め切りが2/28(土)までです!!

皆さん是非ぜひご参加下さいねー(*^o^*)一緒に楽しい作品作っていきませんか??お待ちしております!(b^ー°)





Yurico

JAZZ FES DANCER 大募集☆

今年もジャズフェスに参加します! みなさんと楽しい作品創りをして、 一緒に舞台に立ちたいと考えております。 ダンスを愛する多くの皆様と共に、 神戸のDANCEシーンを盛り上げていければ・・・ と思います。 大勢の皆様のご参加、お待ち申し上げております! <本番日時> 5/24(日)神戸文化大ホール 開場13:00 開演13:30 <振付者予定> ・Hiromi ・K@YO ・Yurico <お申込み期限> 2/28(土) *その他、詳細につきましては スタジオ嶋本までお問合わせ下さい。 Hiromi

チョコチョコ

イメージ
今年もたくさんもらいましたぁ!
しかも美蘭の分まで(・・;)みんな本当に個性あるチョコを作ったり買ったりしてきています( ^ω^ )今年は30人に渡すんやぁ〜っていう子もいました!
毎週キッズクラスでは元気を吸い取られたかと思うと最終的にはパワーをもらっているような気がします(o^^o)少しの期間お休みしてた子も復活してかえってきてくれた子がいたり、
更にパワー溢れるクラスになっております!
いつもありがとう(o^^o)

ピラティス受けましたぁ!

イメージ
発表会も無事終わり、
今は基礎練の時期♪

ピラティスの山崎先生に
身体の緩め方、筋肉の鍛え方を
教えて頂きました!

はじめてピラティスに
トライするメンバーもいて
みんな真剣そのもの!

ピラティスの後は、私の
スローコンビネーションに
チャレンジ。

この2月は基礎練月間☆

今のうちに
自分の身体を整えて
3月からのジャズフェスに
備えるエトスでした!


Hiromi

2月かぁ。。。

イメージ
早いですねぇー(゜ロ゜;
HITOMIです。

こないだの土曜は、BALLET発表会のお手伝いに行ってきました!
キッズちゃん達のメイクをしました♪
可愛いかったなぁ(*^^*)

そして、バレリーナNaomiとの1枚をパシャり☆
さすが、舞台上でも素敵でうっとり♪でした。
この表情の違い!笑

それぞれJAZZもBALLETも無事に発表会が終わって新たな目標に向かってまた、頑張りましょうー!!

何も目標がなぁーいっ(T-T)っていう方!!

5月のジャズフェスに出演どうですかー(* ̄ー ̄)?
めちゃ、楽しいですよ♪

でわ、また(*^▽^)/★*☆♪

あ、JAZZの写真出来てまぁす!
めちゃ、キレイで素敵ですょー!!

お疲れ様でした!!(o^^o)

イメージ
楽しかった発表会も終わってしまいましたね!!もうかなり昔のことのようです…

出演していただいたクラスの皆さま、見にきていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

また次にむけて頑張りましょうね♫Jazz fesにも参加させていただく事になったので、皆さんもまた一緒に舞台を作りませんか?!お待ちしております(*^_^*)

木曜クラスで撮った写真でーす!!
また大好きな皆と舞台が作れますように(≧∇≦)

オフオフショット♪

イメージ
遅ればせながら、
ジャズ発表会の時の
Naomiオフショット♪♪


バレリーナちゃんたちが、
バレエ発表会のリハを終えたあと
ジャズ本番観に来てくれたのです♪



それだけでも嬉しいのに……



なんと、
私が楽屋から出てくるまで待っててくれました!!!
めーーーっちゃびっくり!
めーーーっちゃ嬉しい!!



私はETHOSメンバーなので、
楽屋の片付け等も全て終わって
全体解散してから
楽屋を出てるんです。
なので、
めっちゃ長時間待っててくれたと思うのです。



う~、うわぁ~~ん(T_T)



本当に嬉しかった!!!



そして1週間後には
この写真の彼女たちも
無事にバレエの本番を終えました!



お疲れ様♪
ありがとう!!



Naomi