2015年3月22日日曜日

東灘&須磨区民センター発表会

こんばんは♪
ETHOSのHITOMIでーす!
皆様、お元気ですかぁぁぁ?
最近は暖かくて気分もルンルンですね♪
私は今日でお腹も38週となり、いよいよ出産が近づいてきたなぁ。。。
って感じで過ごしています。

先週は、東灘区民センターの発表会。
今日は、須磨区民センターの発表会を無事に終えてひと安心(*^^*)
出演して頂いた生徒さん方、本番直前まで一生懸命練習して挑みました。
本番では、今までなかったハプニングもあったりしたけど、楽しく踊れて笑顔で終われたらたらそれでヨシ♪
また、次回に繋げて行きましょう(^-^)v
皆様、お疲れ様でした!

しばらく会えなくて寂しいけど、来期からはゆき先生がしばらくの間代講です。
楽しい時間、過ごして下さいね♪

次は、私が頑張る番ですっ!
それでは、また(о´∀`о)ノ

あ、ジャズフェスのリハも始まったみたいで、こちらも楽しみですね♪
どんな作品に仕上がるのかワクワクーッ!
私も皆と一緒に踊りたぁぁぁーいっ(T△T)

でわでわ(^з^)-☆

須磨区民センター発表会♡

こんにちは(^ω^)
NAOです♡

キッズダンスのアシスタント、今日の須磨区民センター発表会で最後でした(;_;)(;_;)この2年半、本当にたくさんのことを学びました!みんなに会うたびに、わたしもダンスが好きなんだって気付かされてたし、みんなの成長を見られるのが本当に楽しくてしかたなかったです(^ω^)♡♡♡

お手紙やお花やプレゼント、、本当にありがとうございます(;_;)♡♡

それから、先日、東灘の発表会の後の打ち上げのとき、
まき先生の計らいでまさかのサプライズでケーキが∑(゚Д゚)
嬉しすぎました(;_;)(;_;)♡♡
ありがとうございました(;_;)♡


またスタジオの発表会でみんなに会えるのを楽しみにわたしもがんばります♡♡

NAO

北神区民センター発表会

あちゃちゃ!

1週間も前になってしまいましたが(・・;)

皆様お疲れ様でしたぁ!

みな先生はキッズが終わると東灘区民センターの発表会だったので写真撮れず(T ^ T)
もっと早く撮ればよかったのですが…。


どのクラスも本当によかった(o^^o)
毎年レベルアップできてるのが実感できるのが発表会!


お世話になった皆様本当にありがとうございました( ^ω^ )


また来年もがんばりましょう(o^^o)

2015年3月20日金曜日

始まりましたね(≧∇≦)

今月のYuricoクラスは床振りありーので皆、筋肉痛で頑張ってます(笑)今日も本当に笑いの絶えないクラスでした!!来週も同じ振り付け頑張りましょーー(*^o^*)きっと筋肉痛に来週もなるんだろうな…(笑)




さて、ジャズフェスのレッスンが日曜始まりましたね!!広美先生も書いてくださってましたが、私の作品は4月から練習を始めます☆☆期間は短いんですが今から楽しみです(^O^)何をするかは乞うご期待(^_^)v


木曜のレッスン後にも自主練をしてますので良かったらご参加下さいね♪♪







Yurico

2015年3月17日火曜日

ジャズフェスリハ☆

始まりましたぁ~!
ジャズフェスリハ☆

今回はK@YO,Yurico,Hiromiの
3作品で出演します♪

早速、K@YO,Hiromi作品は
振付を毎週進めていってます。

作る方も頭いっぱい、
覚えるダンサーも
お腹いっぱい(笑)な
感じですが、
楽しく真剣に
盛り上がりながら
作品作りに励んでいます♪

Yurico作品は
4月からのスタート!

3作品ともカラーの違う
良い作品になりそうです!

またリハ風景を撮って
ご報告しますね☆

お楽しみに!!


Hiromi

2015年3月4日水曜日

北区民キッズ最後の日(;_;)

ご無沙汰してます、、
NAOです♡♡♡

約2年半、北区民キッズで
まき先生のアシスタントをさせて頂きました!
そして、今日が最後の日でした(;_;)

本当に寂しくて寂しくてたまらないです(*_*)

今年からは大学を卒業して、
一般企業の営業をします(°_°)
OLさんになります、笑
でも、ETHOSは辞めずに頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

こんなにたくさん、お手紙やプレゼント、お花まで、、∑(゚Д゚)

アシスタントのお仕事は学ぶことがたくさんあって、、
ダンスが踊れるだけではとても出来ないお仕事だと
毎回痛感しました!

ただ、毎週子供達が可愛くて可愛くて仕方がなかったです(°_°)(°_°)(°_°)♡♡♡♡♡♡

また、4月からも有給休暇とって遊びに行きたいです!笑

発表会は絶対行く!!笑

まだ、須磨キッズの最後の練習と発表会のお手伝いが残ってるので、
最後まで精一杯頑張ります( ̄^ ̄)ゞ♡♡

p.s.皆の写真は普通バージョンと変顔バージョン♡笑
私は白目なんですけど、わかるかな?笑

NAO