投稿

4月, 2015の投稿を表示しています

JAZZ FES チケット販売中!

イメージ
ダンススペース北野にて
神戸JAZZ DANCE FESTIVAL
チケット販売中です♪

スタジオの生徒さんと
作品作りを頑張っている
最中です!

今年も3作品とも
カラーの違うもので
みなさんに楽しんで
頂けそうです。

ぜひぜひ応援に来て下さいね!

29th JAZZ DANCE FESTIVAL
5/24(日)
神戸文化大ホール
開場13:00 開演13:30
チケット 2000円(自由席)

Hiromi

Happy Birthday♪

イメージ
どもーっ♪HITOMIです!
タイトル&ここに出てきたってことは…??

そうなんですっ!!
産まれましたぁぁぁーっ!!!
エトスベイビーイェイ( ☆∀☆)

4/10金 14:44 3170�
元気な女の子です♪

前日に急遽、帝王切開が決まって、パニックになりましたが、「なるようになるか♪」と思い頑張りました!笑

現在、術後の痛みと戦っていますが、母子共に元気です♪

また、スタジオに遊びに行くので出会った方ダッコしてあげて下さいな(*^^*)

取り急ぎご報告でした!
でわ、また!!

あ、ちなみに名前は最終候補からなかなかきまらずで、まだ決まってましぇ〜ん(*_*)

写真は産まれた日です♪

(*^▽^)/★*☆♪

ジャズフェス親睦会☆

イメージ
ジャズフェス出演メンバーで
毎年恒例の親睦会
やりましたぁ~♪

この日も厳しく楽しい
リハの後、時間がない~と
ドタドタしながら
着替えて宴会場へと
向かいました(笑)。

時間がなかったのは
私のせいだったのですが...(苦笑)

良く食べ、良く飲み、
良くしゃべる!!

まぁ~楽しい親睦会でした♪

これから本番に向けて
より良いリハが
出来そうです。

見に来て下さる方々に
楽しんでもらえるように
みんなで頑張りま~す!

Hiromi

わーい♫♫

イメージ
今日も木曜Yuricoクラスはパワフルではじけてましたね!!ジャズフェスの自主練もはじまり本格的に始動していってます(*^_^*)



すみれJAZZのクラスに行かせてもらうようになって早くも一年が過ぎようとしています>_<

先日皆さんがお祝いしてくださり本当に嬉しかったです!!皆さんがいてくださるから続けていけるんだと本当に幸せを感じています!!(o^^o)これからもこんな私ですがよろしくお願いしまーす♫♫


皆さんで何週かにわけてとった写真です*\(^o^)/*楽しい皆さん、来週からもよろしくお願いします!!m(_ _)m

JAZZ FES 頑張ってま~す♪

イメージ
ジャズフェスリハ!

この日は、カヨ先生作品のリハで
朝9時からスタート☆

朝から踊る作品ちゃうなぁ~
と言いながらも、
ハイテンションで
踊りまくりました(笑)!

途中、カヨ先生からの
嬉しい差し入れも...!

衣装の方向性も決まり、
それぞれの個性が光る☆
作品になりそうです♪

次の日はHiromi&Yurico作品
リハも、みっちりやりました!

Yurico作品は初リハで
すでに作品の半分が振付られ、
みんな頭いっぱい(笑)

その後にHiromi作品だったので、
2つとも出てくれるダンサーたちは
最後の方は少し朦朧としながらも
ほぼ最後まで振付終わりました!

3作品ともカラーの違うものに
なりそうです。

見に来て下さる方々に
楽しんで頂けるように
みんなで頑張りま~す♪

Hiromi