投稿

2016の投稿を表示しています

HAPPY X'mas

イメージ
こんにちわ♪ETHOSのHITOMIです。
先週、火曜須磨、水曜東灘のジャズクラスが無事に終わりました。
今年も皆さん元気に踊り納めをして、恒例のプレゼント交換で締めくくり~♪
今年も1年あっという間でした!
去年は、お腹大きかったんだなぁ。。。と、しみじみ思ったり。
そんな娘が走り回ったり、ずっーと喋ってたり。。。
成長って、早いっ!!
毎日が楽しいです☆
早く、スタジオデビューさせたいッ!!
来年はどんな1年になるのか、ワクワク楽しみです♪

皆様、風邪などひかぬ様、体調にはお気をつけ下さいませ(*^^*)

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

あ、来年も振りは続くので、ひとみクラスの方、忘れないでね(^3^)ウフッ

でわまた(*^-^*)

北野ベビ会

イメージ
こんにちわ!
ETHOSのHITOMIです(^^)v
今日はスタジオを借りて、な、な、なんと!
北野ベビ会をしましたょ~♪
凄いメンバーでしょ(*^^*)

皆でお話しして、プレゼント交換して、とても楽しい時間を過ごせました(^^)v

また来年も会えたら良いな♪
楽しみが増えました☆

結果報告

こんにちは~!!

先週のコンテストの結果…



残念でした(´・ω・`)



とっても悔しいです。。
前までは、申し訳ないという感情だったのですが
今はみんなと同じ気持ちで悔しいに変わりました。

メンバーのみんなも
ホントちょっと前までどうせ優勝なんて…
と、ちらほら聞こえたりで
まだ気持ちが追いついてきていないなぁと感じていて話をしたりしたのですが今回はいろんな姿勢が変わった気がします!!
初めて、めっちゃ悔しかった。。
としょんぼりする姿が見えこういう経験も大事だし、
成長したなぁと感じました。

でもここでいい報告が早くできるよう、気持ち新たに私もキッズのみんなも練習に励みます!!

本番前風景☆

イメージ
先日のコンテスト直前風景です!

メグとママさんでヘアチェック☆

発表会ナンバーをリメイクして
よりかっこ良くなっていました〜‼︎

最初のスピーチも4人全員が
しっかり出来ていて感激☆

これからも、
どんどん成長していく姿を見るのが
楽しみです!!

いい結果が出るといいね〜☆


 Hiromi

キッズダンスパフォーマンスコンテストinマリンピア神戸

イメージ
昨日10月22日はマリンピア神戸でキッズダンスパフォーマンスのコンテスト部門に行ってきました~!!

朝からキッズのみんなもそのキッズのママ達も北神でのレッスンがあったのでかなりバタバタしてしまいましたが、
何とか1時間前に到着!!

代表者の集まりがあり、
顔合わせや会場の説明。

なんと今回は、
踊るだけじゃなく30秒以内のアピールスピーチもありました!!

あおいちゃん(6年生のしっかり者)以外はなかなかの内気なので、
スピーチがあると言った時はみんなあおいちゃんやってーーー!
と言っていましたが、
話し合った結果1人少しずつでも話すことのしたみたいで、
内容を私が考えて言うのはいくらでもできることなので
せっかくだしみんなで考えよう!!
となって何度も何度もタイマーで30秒をはかりながら練習していました。

前までなら、
絶対人前でマイクをもって話すことなんでできなかったみんなが堂々とスピーチしている姿を見て
成長したなぁ…と母親目線で見てしまうところがありました。


そして、本番までバタバタと用意をしていると…




なんと!!!!!!!






ひろみ先生登場ーーーー!!!!!!!!
わざわざスタジオから電車に乗って応援に来てくださいました!!!!!!
その場にいるみんながテンション上がって、
あの声の通るひろみ先生の声援のおかげではじめは緊張していたみんなの顔もどんどんほぐれていっているのがわかりました!!!!

結果は、
その場ではなく約1週間後と言うことでそわそわもんです結果を楽しみに次のコンテストを探していこうと思います!!

わざわざ足を運んで下さったひろみ先生にしっかりみんなでお礼の挨拶をし、みんな解散!!


今回携わって頂いた皆様、ありがとうございました!!
これからもいろいろがんばります!

ETHOS KIDS ☆リハ風景

イメージ
今週末のコンテストに向けてのリハ風景☆メグ先生と真剣に取り組むエトスキッズたち‼ほんと上手になってきて嬉しい限りです!本番当日、みんなの努力が実りますように‼Hiromi

お久しぶりでーす‼︎

10月22日に
三井アウトレットパークマリンピア神戸で、ダンスコンテストの方にETHOS KIDSで挑みます( ´ ▽ ` )ノ


みなさんお時間あればお買い物&応援に来てくださーい!
私も美蘭亜蘭連れて黄色い声援送りに行きます‼︎(^.^)

果たして黄色い声援なのか?!どうかわかりませんが…>_<…

また結果載せて行きまーす‼︎

ETHOSKIDSの本番は15:15〜[予定]です‼︎( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願い致します(^.^)
イメージ
こんにちわ(*^^*)
HITOMIです♪
少し肌寒くなってきましたが、皆様体調は、いかがですか!?

昨日は2代目宴会部長のNAOちゃんピックアップのお店で、エトスレッスンの後、発表会の打ち上げしてきました!
ちなみに、1代目宴会部長は、私。笑
なかなか皆(一人病欠)で、ご飯とかがないので、久しぶりで楽しかったです(^^)v

blogも、更新頑張るぞ!笑
でわ、また(*^-^*)
イメージ
こんにちは(*^^*)
どもどもHITOMIです。

先週水曜日に、
東灘区民センター、
今日、須磨区民センターの講座が無事に終わりました。

今回は、半年の間に2曲仕上げて前半はかっこ良いリズムのある曲。
後半は、とても綺麗な癒される曲を使いました( ☆∀☆)
2曲は全然違う雰囲気の曲でしたが、皆さん素敵でした!

来期は3月の区民センターもあるので、また、気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。

皆さんありがとうございました☆

で、お知らせ。
9/27(火)の14:00~須磨区民センターで、1日限定の同好会をします。
振付はナシで、ストレッチ、クロスフロアーなどをのんびりしたいと思います♪
お時間ある方は、体を動かしに来てください(^^)v

からのぉー、、、
9/4無事に発表会を終えました♪
私はETHOSナンバーだけでしたが、産後復帰からの久しぶりの舞台でキンチョーしました(^^ゞ笑

ちゃんと、踊れてたかなぁぁ。。。

皆と踊れる事がとても嬉しくて楽しくて、日曜のリハの時間がとても大好きでした♪
終わってしまって少し寂しい(T-T)
でも、また皆と一緒にレッスンができると思うととてもワクワクします。

観に来て頂いた方、観にこれなかったけど、応援して頂いた方、スタッフの方、ありがとうございました(*^^*)

いよいよ明日~✨

イメージ
こんばんは!!Naomiです♪


いよいよ明日は発表会~~!!
ETHOS、今年は大トリでございます!!
熱く踊りますよ~~✨✨



チケット、当日券もありますので、
ぜひ観にきてくださいっ!!


写真は、先日の夜皆で集まって
練習したあと、の図😁

ディズニーライブで踊って来ました!

イメージ
エトスキッズ、4月29日ディズニーライブで踊ってきましたぁ〜!12時に集合し、13時20分本番!説明だけちゃちゃっと受けてほんとすぐ本番!誰でも体験できないことを自分たちの手で掴み取って、堂々と笑顔で踊っているみんなを見れてほんとに幸せでした!☆やっと一歩踏み出せたのでこれから活躍していけるよう私も協力していき、またいい報告が出来るようがんばります!次に向けてがんばるぞー!

ディズニー・ライブ!オーディション結果…

イメージ
ディズニー・ライブ!キッズダンスオーディション

エトスキッズオーディション合格しました!

4月29日(金祝)13:30公演に出演します!!



エトスキッズ

イメージ
がんばってます‼︎o(^▽^)o
今日はディズニーライブのオーディションが大阪でありました!!

あおい、ゆうと、いくみ、あいり、わたるで参戦!!
衣装も全員揃えて短期間の練習だったにも関わらずしっかり踊ってきてくれました(*˙︶˙*)☆*°

結果はまた後日になりますが、
次は5月に大阪と岡山のオーディションの為にまたまた練習に励みます٩(ˊᗜˋ*)و
皆様応援よろしくおねがいします(●´ω`●)


イメージ
こんにちはー♪HITOMIです!
20日東灘発表会
21日スマ発表会
でした(*^^*)

曲は青山テルマの
「守りたいもの」でした。

スマも、東灘も本番直前までは、ハラハラドキドキでしたか、さすが皆さん!!
少しのミスはあったものの、とても楽しそうでめちゃくちゃ良かったです♪

毎回思いますが、本番でのパワーってやっぱり凄いですね☆
また、来年の発表会が楽しみです(^3^)/

そして、今日はスマの皆さんと打ち上げに行ってきました!
久しぶりだったので、楽しかったでーす!!

4月1週目から講座が始まります!
また、曲探しの旅に出なければ。。。

それでは、また(^o^)/~~

北神区民センター発表会

イメージ
無事に終了致しましたぁ(^^)
これまでいろいろとありましたが、
なんとか皆さんのおかげで成功し笑顔で終わることができました( ´ ▽ ` )ノMegキッズはほんとみんな年々パワフル‼︎
私が圧倒されそうなくらい…
本番直前に、先生〜静かに終わるの嫌やから叫んでいい?と言われ、あんな直前に決めたのに本番終わってどうなるんやろぉ〜と思ってたら、
ほんとに全員テンションMAXでイェーーーーーイ‼︎★
と叫び去って行きました。笑やるときゃやるねぇ〜と感心。
踊りもやっぱり本番は練習の時に比べ何倍もはりきって踊ってくれました(^^)
途中で靴が脱げた子がいたり、
小さなハプニングもありでとってもいい思い出になりました!
大人クラスは、
今年は新しい方も多くしかもレベルもやっぱり去年よりあげないとっっ!
ということでかなりフルスピードで突っ走りました。笑が、
皆さんあーだこーだ言いながら今日はほんとに最高のものを見せて頂きました( ´ ▽ ` )ノこのクラスは自主練がすごいんです‼︎
自主的に集まって練習して次集まった時にはちゃんと出来ている状態で来てくれます。
なので私安心して突っ走っちゃうんですよね。笑衣装もちゃんとそれぞれの個性が出てとてもよかったです‼︎
次は、9月‼︎ガールズ,キッズ,エトス‼︎
覚悟しててね‼︎笑がんばりましょ〜‼︎
イメージ
こんにちはー♪HITOMIです!
今週、(火)スマ(水)東灘の講座が無事に終わりました(^-^)v
ありがとうございました!
次はポカポカと暖かい春にまた、お会いしましょうー!!
の、前に。。。

3/20(日)東灘区民センター発表会
ジャズクラス14:30頃出演

3/21(祝月)スマ区民センター発表会
ジャズクラス15:00頃出演

が、ありまーす♪
もし、お時間ありましたら、遊びに来て下さい(*^^*)

さて、最近のえみるんは、、、今日で11ヶ月となりました(*^^*)
毎日部屋中をしっかり歩いて、たまに走って(逃げ足めちゃ早い)、笑って、とにかくめちゃ元気イッパイでーす♪

こないだは初節句だったので、お家でパーティーしたり、写真を撮りに行ったりしましたょ(^ー^)

でわ、また(^o^)/~~

2016

イメージ
あけましておめでとうございます♪
HITOMIです☆
皆様、楽しいお正月をお過ごしですか(*^^*)
もう3日も経って、すでに早く感じています!

今年の年賀状は、えみると一緒に撮りましたよん♪
そんなえみるはもうすぐ9ヶ月になり、8ヶ月頃から、実はもう歩きますΣ(゜Д゜)
ビックリです。。。笑

須磨区民センターは12日
東灘区民センターは13日から始動となります!!

今年もよろしくお願いいたします(^-^)v