キッズダンスパフォーマンスコンテストinマリンピア神戸

昨日10月22日はマリンピア神戸でキッズダンスパフォーマンスのコンテスト部門に行ってきました~!!

朝からキッズのみんなもそのキッズのママ達も北神でのレッスンがあったのでかなりバタバタしてしまいましたが、
何とか1時間前に到着!!

代表者の集まりがあり、
顔合わせや会場の説明。

なんと今回は、
踊るだけじゃなく30秒以内のアピールスピーチもありました!!

あおいちゃん(6年生のしっかり者)以外はなかなかの内気なので、
スピーチがあると言った時はみんなあおいちゃんやってーーー!
と言っていましたが、
話し合った結果1人少しずつでも話すことのしたみたいで、
内容を私が考えて言うのはいくらでもできることなので
せっかくだしみんなで考えよう!!
となって何度も何度もタイマーで30秒をはかりながら練習していました。

前までなら、
絶対人前でマイクをもって話すことなんでできなかったみんなが堂々とスピーチしている姿を見て
成長したなぁ…と母親目線で見てしまうところがありました。


そして、本番までバタバタと用意をしていると…




なんと!!!!!!!






ひろみ先生登場ーーーー!!!!!!!!
わざわざスタジオから電車に乗って応援に来てくださいました!!!!!!
その場にいるみんながテンション上がって、
あの声の通るひろみ先生の声援のおかげではじめは緊張していたみんなの顔もどんどんほぐれていっているのがわかりました!!!!

結果は、
その場ではなく約1週間後と言うことでそわそわもんです結果を楽しみに次のコンテストを探していこうと思います!!

わざわざ足を運んで下さったひろみ先生にしっかりみんなでお礼の挨拶をし、みんな解散!!


今回携わって頂いた皆様、ありがとうございました!!
これからもいろいろがんばります!

コメント

このブログの人気の投稿

春期お疲れ様会

こんにちは!