2017年9月20日水曜日

春期お疲れ様会

こんにちわ、HITOMIです♪

春期講座も無事に終わり、昨日は、初の試みで須磨と東灘の合同お疲れ様会を開催致しました(*^^*)
いつも、お互いの発表会に観に行ったり、来て頂いたりしているので、交流を兼ねて♪
来れなかった方もいらっしゃいましたが、とても楽しい時間を皆さんで過ごせました(^^)v

やはり、きになるのは、秋期の内容ですねぇ(^o^;)
はい、まだ、ノープランでございます。。。
発表会もあるし、何しよーっ!!汗
ダンスの神様、どうか力をーっ☆笑

来期もよろしくお願い致します♪
でわ、また(*^^*)

2017年7月22日土曜日

アチャ~(>_<)

こんにちわ(^^)HITOMIです♪
こないだのブログに写真を載せるのを忘れてしまいました(>_<)
ので、改めて(^^)v
エトス5人作品の打ち上げ☆

2017年7月21日金曜日

9月から

講師ブログでも発表してくれてましたが、私からも報告させて下さい!!


9月から
☆月曜日

☆12:30~14:00

☆JAZZクラス

させてもらう事になりました!!
お昼のクラスは初めてで、しかもずっとやりたかったJAZZ(^-^)

もうワクワクしかないです!

9月スタートで、2月の発表会まであまり時間がありませんのでいきなり発表会振りになってしまいますが、
私のレッスンを受けた事がある方もそうでない方も関係なく
Meg JAZZをわたしと一緒に盛り上げて頂ける気持ちがあれば大歓迎です(o^^o)☆



発表会の締め切りについてですが、2曲でおさめよう…とか3曲チャレンジしてみよう!

などそれぞれ悩むところがあるかと思います。締め切りとスタートが逆転してしまって申し訳ありません!


そこで

8月末が締め切りになってますが、一度レッスンを受けて頂いてから考えてもらう時間も必要だと思いますので、私のクラスの締め切りは9月末まで待ってもらえることになりました!


悩むクラスの中にMeg JAZZを入れ込んでもらいたいので…笑。


もちろん発表会に向けてだけではなく、基礎もしっかりやっていきますので発表会出られない方も是非是非☆(^-^)!

いろいろと一気に書いてしまいましたが…。。(o_o)


宜しくお願い致します!!

2017年7月18日火曜日

こんにちわ、HITOMIです♪
蒸し暑いですねぇ。。。
いかが、お過ごしですか(^^)
今日は、ジャズフェス5人作品のランチ打ち上げをしてきました(^^)v
ジャズフェス本番以来、久しぶりに会いました♪
他のメンバーとも、なかなか会えないんですよねぇ。。。
サミシィ(T-T)

色々話してると、何やら楽しそうなアイデアが出てきたり、、、
まぁ、フワッとなので実現するかしないかは置いておきましょう。笑

今度、全員揃ってのご飯会も計画中なので、それはまた後日(^o^)
とにかく、少しの時間だったけど、楽しかったです♪

そして、話しは変わりますが、今度土曜日のK@YO先生クラスの代講をしまーす(^^)

7/22&8/5の13:45~です(^^)v

どなたでもウェルカムなので、お時間ある方はいらっしゃーい♪
滅多にスタジオでクラスすることはないので、楽しみです(^o^)

でわ、また(*^ー^)ノ♪

2017年6月21日水曜日

6月18日

こんにちは!
ジャズフェス無事に終わりましたぁ~☆

久しぶりの舞台でいろんな感情がありましたが、最終的にはやっぱりやってよかった!って気持ちになりました(o^^o)

ひろみ先生のピースは集まったメンバーでしか出せない雰囲気がありすごく綺麗に揃っていて、かっこいい&セクシーでした!!

yuu&Megピースは個性的メンバーの集まり!
リハではいつも笑いがたえない…のに、集中してやるときはしっかりと切り替え本番にしっかりピークで持っていけました^_^
みんな付いて来てくれてありがとう!!!!

エトス5人のでは、
過去一番リハ回数が少なく私も不安な部分もありましたがやっぱり何年も一緒に舞台に立って来たメンバーだけあり、本番直前に変更があってもギリギリまで楽屋でエンドレス稽古したおかげで本番直前にやっと不安が解消されました☆
その後の打ち上げも最高に楽しかったです!!!

そして、みんなから素敵なプレゼント頂きました!!しかもゆう先生とお揃い〜嬉しい〜メッセージもニヤニヤしながら一人で読みました☆

次はスタジオ発表会に向けてがんばろーーー!!

最後になりましたが

ジャズフェス関係者の方々、出演者の皆様、足を運び応援に来て頂いた皆様、楽屋見舞いを届けてくれた方々、行けないけどがんばってねぇ〜とお声がけ下さった方。

皆様の支えがあってこそ私たち全員が無事に幕をおろすことができました。

本当にありがとうございました!

2017年6月20日火曜日

ジャズフェスETHOSは…☆


今回のETHOSは…

リハ時間の関係があって、
お姉さんメンバーでの作品でした!

大人っぽくて、渋いよね〜って
思ってもらえる雰囲気を
コンセプトに
みんなで作っていきました☆

メンバーそれぞれ忙しく、
リハ時間が少なくて、
本番直前まで、
5人で鬼リピートして
練習してました(汗)

本番はいい雰囲気を
醸し出せていたんじゃないかなぁ〜と
思います★

また感想聞かせて
くださいね〜︎ !!

Hiromi

2017年6月12日月曜日

6月18日は

いよいよです!
今日、みっちり踊れるリハがラストでした〜終わりました~(o_o)
みんなクタクタの中ほんとに毎週よくがんばってくれました!!

ゆう先生も私も感謝してます☆

今日はやっぱり一番の出来!!この勢いを本番出せたら最高だなぁ〜(o^^o)

衣装もめっちゃかわいいですよ〜振りもめっちゃいいですよ〜〔自分で言うのもなんですが…笑〕みんなめっちゃかっこいいですよ〜

他のひろみ先生ピースもセクシーかっこいい感じで、
エトス5人のピースも5人でしか出せない雰囲気がんばって出していきます!!
当日思いつきで来てもらっても構いません!

当日応援しに来て下さるみなさんありがとうございます!

宜しくお願い致します!

2017年6月11日日曜日

こんばんは。

Megです!!

明日ダンススペース北野にて
20:00-21:30でJAZZclass


恐縮ながらなおみ先生の代講をさせて頂きますm(__)m

単発なので覚えて踊って終わったら忘れられます!笑

お時間ある方、久しぶりだから会いに行ってやろうという優しい方!

是非是非お越しください(o^^o)

2017年5月28日日曜日

稽古終わったよ♪

こんばんは!
超~~~お久しぶりなNaomiです!



6月18日は
ジャズフェスに出演しますよ♪



今年はスタジオの皆さんと踊る
Hiromiナンバーと
Meg&優先生ナンバー


そして、
ETHOSより写真の5名で踊るナンバー


の3作品の出演となります✨


今日も
あーでもないこーでもないと
5人で意見を交わしながらのリハーサル。
当然ながら……
笑い、いや、爆笑が止まりません……(笑)!!



最高に楽しい稽古時間でした♪



皆さん観にきてくださいね!
チケットはスタジオ受付にて~~✨

2017年4月14日金曜日

こんばんは☆

先日行ったディズニーライブのオーディション…

今回は


残念な結果になってしまいましたぁ(>人<;)

私もいろいろ反省点があります。。
またそれもどんどん次に活かして行きます!!!

そして、4月9日に
マリンピア神戸でまたまたコンテスト(^○^)
でも今回は、私が引率できなくてみんなだけでがんばってもらうことに…



大丈夫かなぁ〜???




と不安に思っていると、
なんと!!!!



今回はこと先生がわざわざ応援に来てくださいました(´∀`)


みんなほんとに幸せだねえ☆
私も一気に不安が安心に( ̄▽ ̄)


今回からコンテストも全部中高生部門に!!!!

今まで以上にお尻叩いていかないとダメだなと指導方法も変えていってます^_^

今までのがんばりで、
いろんな方の繋がりでイベントに誘って頂けたり夏にはお祭りの舞台で踊ってもらいたい!と
少しずつですが声を掛けていただけるようにもなりました^ - ^

知ってもらえるチャンスなので出れる舞台はどんどん立っていってもらいたいと、みんなも立ちたいと言っくれているのでがんばりたいです♩

2017年4月2日日曜日

こんにちは!

今日は、大阪でディズニーライブのオーディションでした(^○^)

同じ時間の部のチームは14チーム。
あと前後にもいて…

今年がラストということもあるのかすごく多かったです!

が、みんなしっかりやりきってくれました(^.^)

いろいろ質問されてもしっかりと受け答えできていて、
これからは自分たちでなんでも進んでやっていってもらえるようになってもらいたいなぁ〜と思います^_^

次回は9日に、
マリンピア神戸で去年のリベンジ!!☆☆☆
コンテストがんばるぞーーー(^○^)

2017年3月21日火曜日

こんにちわ(*^^*)
HITOMIです。
3/19須磨区民センター発表会
3/20東灘区民センター発表会

両クラス共、大きな失敗もなく、皆さん、とても楽しく舞台に立てた様で、終わった後はめちゃくちゃ良い笑顔が溢れていました!!
私も今回は一緒に踊ったので、無事に終えてホッとしました(*^^*)

観に来て頂いた皆様にも、好評だったようで、出演者一同また来年も頑張るぞーっ!!っと燃えております(*^^*)

4月からも変わらず一緒に頑張って行きましょう☆
須磨&東灘の皆様よろしくです♪

それでわ、また(*^ー^)ノ♪

2017年3月19日日曜日

3月18日

こんにちは!!

土曜日は北神区民センターの発表会でした(o^^o)

キッズヒップホップ2のみな先生のクラスで待っている次のキッズと大人のクラスのみんなも盛り上がって
みんなが一つになり、とてもいい感じでしたぁ!!!!

私のクラスはほんとに毎年キッズも大人もレベルが上がっていて、
生徒さん絶対大変やったに違いない…

のに、みなさんすごく真面目に真剣に私のいろんな要望に応えてくれました(о´∀`о)

4月からは通常レッスンに戻りますので、
どなたでも是非来てくださーい!!!

2017年3月13日月曜日

こんにちわ(*^^*)
久しぶりの登場、HITOMIです。
皆様、お元気ですか!?
少し前に髪をだいぶ短く切りましたよ☆
ショートです(^^)v

先週、秋期講座の半年が無事終了しましたー♪
もうすぐ発表会があるので、半年かけて作品作りをしてきましたょ(^-^)
日程は、
3/19須磨区民センター
3/20東灘区民センター
(出演時間は14:00以降)
で、今回は両方共、私も一緒に踊りまぁーす♪
皆さんと久しぶり一緒に踊るので、ワクワクドキドキしています(*^O^*)
お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね!!

あ、最近のえみる姫は来月で2歳になりますょー!!
早いですw(゜o゜)w
もう、会話も普通にしたり(もう、そんな事まで喋れるの!?っていう事めちゃあります。笑)、歌いながら自分で振付けをして、踊ったりしています。笑
毎日一緒に笑ってます(*≧∀≦*)

それでは、来期もどうぞよろしくお願いいたします。
でわ、また(*^▽^*)

2017年2月10日金曜日

すみません!!

写真アップするのを忘れてたしまってました!!!

ありがとうございました!!

今日は、優先生の代講をさせて頂きました(*´︶`*)

自分のクラスの雰囲気で慣れているのでメンバーが変わるとちょっと珍しく緊張してみたり…!!

でもそれがまた凄くいい緊張感で(o^^o)

決まった瞬間にワークショップして欲しいと言われていたメンバーや自分のクラスなどに声を掛け、
普段優先生のレッスンに来られているみなさんも来て頂き、
とてもありがたかったです!!

優先生とは全部が違ったと思いますが、みなさん必死にくみとろうと目で分かりました(^^)

みっちり40分は振り付けで踊り込んでチーム分けして見あいっこできとてもやりがいのあるレッスンでした!!

皆さん本当にありがとうございました!!!

2017年2月8日水曜日

こんばんは!

Megです!!!
急ですが、

明日2月9日
18時45分~20時05分
優先生の代講をすることになりました☆

代講自体久しぶりですが私自身も楽しみたいと思ってます!!
1回きりなので、
振り付けもその日に覚えてその日に踊りきって、そのまま帰って忘れれるというワークショップのような感じにしようと思ってますので、
この機会にダンスをしてみようと思っている方
明日たまたま時間がある方
抵抗はあるがちょっとやってみたいと思っている方(笑)
ご家族、お友達お誘いして是非レッスン受けに来てください!!

おまちしております!!

宜しくお願い致します!

2017年2月2日木曜日

1月29日

こんにちは!!
Megです(^^)
少し前になってしまうのですが…
明石の方にエトスキッズでコンテストに出場してきました(^。^)
カラーズのみなさんも一緒でした‼︎
エトスキッズは4人の少人数の方で出たのですが、
年齢も関係なくいろんなジャンルのチームがあり見てても刺激を受けました(o^^o)
結果は残念でしたが、今回のコンテストは4人がいい意味で何かいつもとは違う空気でした。



メンバーも、
何か結果を残したい‼︎と言う気持ちがだんだんとコンテストに出るごとに増えていて、
やっと4人の息があってきつつあります(^。^)

なんでも言い合えて、
私がいなくても時間があれば4人で声を掛け合い自分たちで練習していたりするのを見ると、
私も更に気合が入り今回のリハでもきついことを言った時もありましたが4人ともすごく真剣に受け止めてくれて必ず持ち帰って仕上げてきてくれるようになりました(o^^o)

今年は2人が中学生になることもあり、コンテストもいろいろと条件が難しくなってしまうかもしれませんがどんどん出て行きます‼︎

次回は、3月4日‼︎
梅田‼︎
賞とりたい!じゃなくて、とりにいきます‼︎

2017年1月7日土曜日

あけましておめでとうございます!!

もう1度言います!!
新年あけましておめでとうございます。

直接会って言えてない方も多いのでブログでの挨拶になってしまう事をお許しくださいm(__)m


2016年も私にとってはとてもいい年でした。
レッスンでの久しぶりの再会。
新しいメンバーとの出会い。
発表会も無事に終わりとても充実していました。
そう考えると毎年新しい出会いや発見があるので年々いい年になっていってる気がします!!

ポジティブ☆

今年もどんな出会いがあるのか楽しみにしながら毎日を過ごしたいと思います!

写真は2016年ラストにガールズのレッスンでは体幹トレーニングの勝ち抜きをして、
3分経ってもこの2人は終わらずほんとにエンドレスだったので優勝が2人になりました~素晴らしい!ただお休みがかなり多くてすごく少なかったのでまた集まった時に撮りたいと思いまーす!

キッズクラスでは恒例のプレゼント交換!
クリスマスの曲が流れると思いきや…??
まさかの

あっぽーぺーん!笑
全員総立ちでプレゼント交換どころではなく踊り出すと言うなんとも不思議で面白すぎました~☆


そして今年は、3月18日には北神区民センターでは年に1回の発表会も!!!

今はあと少しで仕上がる!というところまできました!!
ご興味、お時間ある方は是非覗きに応援しに来てくださいね☆


それでは2017年も美蘭亜蘭含め宜しくお願い致します。