2017年2月10日金曜日

ありがとうございました!!

今日は、優先生の代講をさせて頂きました(*´︶`*)

自分のクラスの雰囲気で慣れているのでメンバーが変わるとちょっと珍しく緊張してみたり…!!

でもそれがまた凄くいい緊張感で(o^^o)

決まった瞬間にワークショップして欲しいと言われていたメンバーや自分のクラスなどに声を掛け、
普段優先生のレッスンに来られているみなさんも来て頂き、
とてもありがたかったです!!

優先生とは全部が違ったと思いますが、みなさん必死にくみとろうと目で分かりました(^^)

みっちり40分は振り付けで踊り込んでチーム分けして見あいっこできとてもやりがいのあるレッスンでした!!

皆さん本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿