6月18日は

いよいよです!
今日、みっちり踊れるリハがラストでした〜終わりました~(o_o)
みんなクタクタの中ほんとに毎週よくがんばってくれました!!

ゆう先生も私も感謝してます☆

今日はやっぱり一番の出来!!この勢いを本番出せたら最高だなぁ〜(o^^o)

衣装もめっちゃかわいいですよ〜振りもめっちゃいいですよ〜〔自分で言うのもなんですが…笑〕みんなめっちゃかっこいいですよ〜

他のひろみ先生ピースもセクシーかっこいい感じで、
エトス5人のピースも5人でしか出せない雰囲気がんばって出していきます!!
当日思いつきで来てもらっても構いません!

当日応援しに来て下さるみなさんありがとうございます!

宜しくお願い致します!

コメント

このブログの人気の投稿

春期お疲れ様会

こんにちは!