6月18日

こんにちは!
ジャズフェス無事に終わりましたぁ~☆

久しぶりの舞台でいろんな感情がありましたが、最終的にはやっぱりやってよかった!って気持ちになりました(o^^o)

ひろみ先生のピースは集まったメンバーでしか出せない雰囲気がありすごく綺麗に揃っていて、かっこいい&セクシーでした!!

yuu&Megピースは個性的メンバーの集まり!
リハではいつも笑いがたえない…のに、集中してやるときはしっかりと切り替え本番にしっかりピークで持っていけました^_^
みんな付いて来てくれてありがとう!!!!

エトス5人のでは、
過去一番リハ回数が少なく私も不安な部分もありましたがやっぱり何年も一緒に舞台に立って来たメンバーだけあり、本番直前に変更があってもギリギリまで楽屋でエンドレス稽古したおかげで本番直前にやっと不安が解消されました☆
その後の打ち上げも最高に楽しかったです!!!

そして、みんなから素敵なプレゼント頂きました!!しかもゆう先生とお揃い〜嬉しい〜メッセージもニヤニヤしながら一人で読みました☆

次はスタジオ発表会に向けてがんばろーーー!!

最後になりましたが

ジャズフェス関係者の方々、出演者の皆様、足を運び応援に来て頂いた皆様、楽屋見舞いを届けてくれた方々、行けないけどがんばってねぇ〜とお声がけ下さった方。

皆様の支えがあってこそ私たち全員が無事に幕をおろすことができました。

本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

春期お疲れ様会

こんにちは!